I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 鼻パク 動画編TOPわんこ ≫ 鼻パク 動画編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鼻パク 動画編

お待たせしました?ジャッキーの鼻パク動画を公開します('ー^*)ふふっ♪

メルくる師匠の動画をお手本に土曜日から地道に修業を重ねて参りました

まだまだ師匠の足元にも及びませんが・・・あくまでも初心者としてみてやってくださいね(__)


まず初めははボーロちゃんから・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

[高画質で再生]

鼻パク ボーロ編 [モール]


そして次は動物ビスケットです これはお魚さん、しっかり頼むねジャッキー

[高画質で再生]

鼻パク ビスケット編 [専用サーバー]


いかがでしょう???なんとか、出来たね(;≧∇≦) =3 ホッ


鼻パク動画 007




食べちゃったくせに周りに落ちてるんじゃないかって探してるとこ(*≧m≦*)ププッ

笑えるでしょう?

やっぱり食いしん坊バレバレね(//∀//)



またまた今日も雨(≧З≦) 当然のことながら朝の散歩はなし

さっきちょっとだけ止んでいたのでお散歩に行ってみた



mini_ルナママ製タンク 006 mini_ルナママ製タンク 003


mini_ルナママ製タンク 009


今日は少し肌寒い我が家地方

ルナママさんに作っていただいた肩ががっつり開いたタンクトップを着ています

タンクトップが大好きな私、ジャッキーにも似合ってるでしょう?(親ばかでスミマセン)

私の好みを聞いて作ってくださいました

ルナママさん、いつもありがとうございます

とても気に入ってます、またお願いしますね*^∇゜)v



庭のバラが今年はたくさん咲きました

mini_ルナママ製タンク 015 

mini_ルナママ製タンク 016

mini_ルナママ製タンク 017

雨に打たれて可哀想だったのでちょっとだけ手を加えて・・・

ルナママ製タンク 019

母のお見舞いにいただいた物の再利用なんですけどね(^_-)---☆Wink
スポンサーサイト
わんこ | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ジャッキーくん上手~( ゚∀゚)・;'.、
すご~い♪ ドキドキしながら拝見!
歓声をあげてしまいました!(^^)!

ヨシッ!の合図までのお顔が可愛いです☆
食べちゃったのに探していたんですか(*゚∀゚)アヒャ
クーチャンも頑張って挑戦してみようかな?
無理だろな~^^;

ばらのお花、綺麗ですね。色は私好みです。
いただきに行ってしまおうかしら・・・♪
2010年05月26日(Wed) 18:59
編集
す、す、すご~~~い!!
ジャッキー君、すごいですぅ
りゅんには絶対、真似できないです。
あっぱれ!あげちゃいます!

これからの季節、タンクトップ、いいですよね。v-218
ジャッキー君、とっても良く似合ってるよ!

バラ、とってもきれいですね。
たくさん咲いてくれると、嬉しいですね。
お見舞いのお花も、とってもステキです。
2010年05月26日(Wed) 21:56
編集
わ~~。ジャッキーくん、上手ですね。
うちのレオンにも以前やらせようとトライしたことあるんですが、全然だめ。
鼻にものせられませんでしたよ。
また練習してみようかな。
2010年05月26日(Wed) 23:46
クーチャンママさんへ
編集
なんとかカメラの前でも成功できました(*'-'*)エヘヘ
褒めていただいてありがとうございます
今まで全くできなかったのに私も驚いちゃってます
1度コツがわかれば大丈夫みたいですからクーチャンもレッツ チャレンジ*^∇゜)v

今年はちょっとだけいつもよりバラのお世話をマメにしたせいかたくさん咲いてくれました
ママさんと好みが似ているのかもですね?
一気に咲くのでほんとに近かったらお届けしたいくらいです


2010年05月27日(Thu) 13:19
chieppiさんへ
編集
「あっぱれ」いただきましたぁ~*^∇゜)v
ありがとうございます
ほんの1週間前までは全くやる気なし(やらせてもいなかった)だったんですよー
ウエスってやっぱり頭いいです!!(またも親ばか)
言葉がわかるから、「パクッてするのよ」と何度も何度も言い聞かせてるうちに鼻に乗せても「よし」の合図まで待つようになったし…
出来たらめちゃめちゃ褒めるのもジャッキーには効果絶大でした
ちょっとしたきっかけで出来るようになっちゃったから、りゅんちゃんもきっと出来ますよー

タンク男の子らしくて可愛いですよね
似合ってますか?ありがとうございます
chieppiさんはご自分でちゃっちゃと作れちゃうから羨ましいです

chieppi家のバラ御殿、今年も素晴らしいんでしょうね♪
2010年05月27日(Thu) 13:31
レオンのママさんへ
編集
ジャッキーもほんの1週間前まで全く出来なかったんですよ
ちょっとしたコツがつかめると出来ちゃうみたい…私もびっくりでした
1度できると本人(犬)もやる気になるみたいで(おやつがたくさん食べられるんだから当然かな?)
あとは成功の確率を上げるのみです
そうそう初めは鼻に乗せることから練習しました
でもね、鼻に乗せることができるようになればきっと出来ます*^∇゜)v
これ師匠のメルママさんからの受け売りですけど(^m^)

リンクさせていただきました
事後承諾ですが(;^_^Aよろしくお願いします
2010年05月27日(Thu) 13:48
編集
おおーっ!動画撮ったんだねん☆
ジャッキーくん、スゴイ!!完璧!!
ちゃんとマテして落ち着いてできるね。
うんうん、「鼻に乗せれれば・・・」って言ったのを覚えてるよ~。
メルくるでいつも見てるのに、他の子がやってると
すごく感動しまつ。
ジャッキーくん、いつかトリプル鼻パクしようねぇ~♪
リンクしてくれてありがと。(*^-^*)

バラがキレイな季節になったよねん☆
アレンジメントもステキでつ~♪
2010年05月28日(Fri) 09:26
こちらではご無沙汰です
編集
ジャッキー君凄いね~
パクマスターしたんだ~e-460
本当になんか下を探しているからもしかして落ちちゃったのかと思ったよe-454
この練習ならジャッキー君喜ぶよね~
だっておやつ一杯食べられるもの。。。e-461
いいな~家じゃ絶対無理e-441
バラの花の季節になりましたね~
ジャックンママさん所みたいにちゃんとお手入れしてないから滅茶苦茶お花が少なくなっちゃったe-330
色とりどりで綺麗だわ~e-349
今度は一緒にお出掛けしようね~e-343
2010年05月28日(Fri) 12:24
こんばんは!
編集
お久し振りです~
お元気で何よりです^^
動くジャッキーちゃん、初めてかな?
やっぱり動画はいいですね♪
薔薇も綺麗ですね~
うす紫の薔薇が大好きだったので、ウェディングブーケにしましたっけ・・・
(遠い思い出だわぁ・笑)
2010年05月28日(Fri) 21:32
編集
お久しぶりです~。

相変わらずかわいいジャッキー君♪
鼻パクもとてもお上手♪
一瞬のことで、何がおこったのか1回見ただけではわからなかったです(汗)
かーるくやりこなしてる感じね^^

ここんとこ、こちらも寒い日が続いてます。
タンクトップ、よく似合ってますよ♪
これを着れば少々寒くても大丈夫ね。

バラ本当にきれい。
こんなのが庭に咲いてるって、素敵だわ~。
ウチの庭、草ボーボー状態‥。
なんとかしないと(^^;)
2010年05月29日(Sat) 23:06
メルママさんへ
編集
メルくる師匠のお手本とメルママさんのアドバイスのおかげでジャッキーやっとできるようになりました(^m^)
まだまだ完璧じゃないけれ本人(犬)やる気になってますのでヾ(≧▽≦)ノ
ヨシって言う前に勝手にやっちゃうこともあるんですけど(゜~゜;)

ほんとですね!
トリプル鼻パク実現させたいです(^m^)
今バラが綺麗ですね
気温が低いので例年よりお花が長持ちするのも嬉しいです♪
それにしても今日の寒さはなんなんだw(゜o゜)wこれで5月末って???
2010年05月29日(Sat) 23:09
らっきーMさんへ
編集
そうなの…やらせた私もびっくりよw(゜o゜)w
まさかジャッキーに出来るとは思ってなかったもの~
ヾ(≧▽≦)ノ食べたくせに下を探すってね~いくらでも食べちゃう奴だからね
食べ物関連の芸はジャッキーに合ってるよね
らっきー家はおやつに興味がないから無理よね(=^m^)クスクス

今年はお手入れの甲斐あってお花の数が多いみたい!
でも、白はちょっとしか咲かないの(゜~゜;) 負けちゃうのかしらね?

ハイ!次回は是非ご一緒してください


2010年05月29日(Sat) 23:40
樹里ままさんへ
編集
お久しぶりです
ジャッキーも私も元気ですよー♪
カメラ構えてはたして成功するのかどうかドキドキでした

バラもブルームーンが今年はたくさん咲いてくれました
薄い紫が何とも素敵ですよね♡
ブーケにしたらさぞかし綺麗だったでしょうね~
2010年05月29日(Sat) 23:47
まえくみさんへ
編集
ほんとお久しぶりです
絶対にできないって思っていたんですけど何故かできるようになっちゃって('ー^*)ふふっ♪
嬉しくなって動画まで撮っちゃいました(*'-'*)エヘヘ
一瞬よね~本家本元のメルくるちゃんはもっと軽やかにやるの…さすが師匠だわ!
ジャッキーももっと練習しなくちゃ(^m^)

今日なんて冬かってくらい寒くて~最近のお天気どうしちゃったのかしらね
でも寒いくらいの方がバラの花持ちがいいみたいでそれだけは嬉しいんですけど・・・
バラのために必死で雑草抜きしたおかげで私は腰痛に悩まされてます(T_T)
バラをとるか自分の体調をとるか???難しいところよね~
2010年05月30日(Sun) 00:08
編集
ジャッキーくん、お上手です。拍手~~~~
食べた後にあれ?もう食べちゃったってお顔がかわいいです。
クララもできるんですが、ほとんど下に落としてから、拾ってますねぇ。

今年も綺麗なバラがさきましたね。
たくさん咲いてくれると嬉しいですね。
2010年05月30日(Sun) 00:22
クラママさんへ
編集
ありがとうございますm(._.)m ペコッ
思いのほか早く上手になりまして…驚きました
自分で食べちゃったくせにね~何捜してんだか(*≧m≦*)ププッ
さすが食いしん坊ジャッキーです(*'-'*)エヘヘ
クララちゃんの鼻パクUPされたことありますよね
なんか記憶にあったような気が。。。???
ジャッキーは下に落とした時も素早いですよ食べるのヾ(≧▽≦)ノ

今年は寒いので花持ちが良くて…それはそれで嬉しいんですけど今日なんて寒すぎ!!風邪ひきそうです( ̄▽ ̄;)

2010年05月30日(Sun) 00:58












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
