I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 親戚探しTOPわんこ ≫ 親戚探し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親戚探し

クララちゃんのブログで知った親戚探しのサイトHOUDY

この歳になると親戚さんもなかなか見つからないので

半分は諦めの境地で登録してみた…でも((o(^-^)o))わくわく

新たに4頭も見つかった(☆o☆)

そしてその後6頭に増えてたの?(≧∀≦*)v

親戚さんが見つかるのってやっぱり嬉しいことですよねヽ(*^∇^*)ノ*:・'

まだ登録されていない方登録してみてはいかがでしょう???

思っていた以上にウエスの世間は狭い?みたい(^_-)---☆Wink

ウエスだけじゃなくてほかの犬種もです

食べたい 007
スポンサーサイト
わんこ | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは!
親戚さん探し、私は「チワワドッドコム」という
サイトに登録していますが
時々みつかりましたというメールが入ります
昔はその方のブログにコメントしたりしてましたが
今は・・・(笑)
mamaさんも又新たな交友が広がるかもしれませんよ
楽しみですね~♪
2010年05月30日(Sun) 21:29
はじめまして♪
編集
はじめまして、ジャッキー君と家のルゥの父方で親戚だと
親戚探しで分かりました。
何だか嬉しくってお邪魔させて頂きました。
優しいお顔のジャッキー君ですね(*^^)
時々遊びに来させて頂いてよろしいですか?
宜しくお願いいたします。
2010年05月30日(Sun) 21:40
jurimamaさんへ
編集
こんばんは☆
mamaさんも登録されてるんですね
親戚さんみつかると嬉しいですよねヽ(´▽`)/
今まで登録してたサイトでは全く見つからなかったので今回はびっくりしたと同時に嬉しくて~♡
早速遊びに行って見ようと思っています
その為にも自分のブログ更新がんばらなくちゃ (・・*)ゞ

2010年05月30日(Sun) 23:49
cisacoさんへ
編集
はじめまして゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ルゥレちゃんのママさんですね~
私も昨夜ブログを見つけまして…コソ見しました(;^_^A
ルゥレちゃん女の子らしくて可愛いわ~
遊びに来ていただけて感激です
父方のひいおじいちゃん同士が同じワンコですね
こんな遠くに親戚さんが見つかるなんてなんか夢みたい('ー^*)ふふっ♪
人見知りで甘ったれなジャッキーですが。。。
こちらこそどうぞよろしくお願いします、後ほどゆっくりお伺いしますね
どうもありがとうございました



2010年05月31日(Mon) 00:25
お久しぶりです~
編集
日記 さかのぼって読ませてもらいました。
お母様が骨折されて入院だったとのこと
大変でしたね。
もう退院されたのでしょうか~?

ジャッキー君の鼻パク すごい、すごいv-424

私も親戚探しのサイト 登録してジョイの親戚さんが
日々増えています。
親戚さんが見つかるのは嬉しいですよねv-290
2010年05月31日(Mon) 14:18
我が家も登録しちゃった~♪
編集
なんせ必須事項が一杯で面倒くさいからって登録を躊躇っていたけどやっと登録したらやっぱりジャッキー君は親戚だったね(^m^)当たり前だけど、、、e-454
それにしても素晴らしいサイトよね~
あんなに直ぐにデータを拾ってくるなんてもっと早くに登録しておけばよかったよe-330
もっもっと広まって親戚さんが増えるといいね~e-343
でも兄弟犬はやっぱり無理なのかな???
知りたいe-263
2010年05月31日(Mon) 14:47
編集
ジャッキーくん、親戚さんが見つかったんだ!!
しかも6頭?スゴイッ!!
ジャッキーママさん、嬉しいね♪
おめでと~~~♪v(o^▽^o)v
あたしは他で2つ登録してるけど、ここも登録してみようかなぁ~☆
2010年05月31日(Mon) 20:11
編集
ジャッキーくん、たくさん戚さん見つかってよかったですね。
私もたまたまお友達のところで知って、ブログにのせたら、こうしてたくさんの方が登録してくださり、うれしいかぎりです。
クララも新たな親戚さんが見つかりましたよ。
もっともっと登録が増えたら、ますます楽しみが増えますね。
2010年05月31日(Mon) 21:01
トヨッチさんへ
編集
こんばんは☆
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
今はリハビリ病棟で頑張っています
まだ、自分の足では歩けませんが車いすを上手に操って見送りをしてくれるまでになりました
寝たきりだったひと月前に比べたらかなりの進歩!と嬉しく思ってます

どこへも行けずにストレスがたまってるジャッキーをいじってみました(*´σー`)エヘヘ
絶対出来ないと思っていたので出来た時はこちらがビックリしちゃいました(☆o☆)

そうなんですよね~、日を追うごとに親戚さんが増えていて(≧∀≦*)v
登録数がもっと増えるといいなってちょっと宣伝してみました(^m^)
2010年05月31日(Mon) 23:13
らっきーMさんへ
編集
翔君すごいね12頭もみつかってる!!
やっぱりジャッキーと翔君親戚さんでしたね(^ー^* )
みつかってるジャッキーの親戚さんはほとんど父方ばかりなんだけど翔君だけが母方だったよ
そうそう、血統書の内容を入力しなきゃ無いからちょっと大変だよね
でも、今までどこのサイトに登録しても親戚さんみつからなったのにこのサイトではたくさん見つかって嬉しいよね
同胞の兄弟はまだ見つからないね…
でも、登録数が増えれば見つかる可能性もあるかも?
思いがけず兄弟でしたっていう子が見つかりますようにって期待してるんですけど(>人<*)ォ願ぃ…!!!
2010年05月31日(Mon) 23:27
メルママさんへ
編集
すごいでしょう。。。日を追って親戚さんの数が増えていくのw(゜o゜)w
すでにわかってる親戚さんと合わせると10頭ぐらいになるよー(≧∀≦*)v
なんかとても嬉しくなっちゃって (・・*)ゞ
メルママさんも是非登録してみて~♪
入力にちょっと手がかかるけど…
きっと思いがけない繋がりがあるかもしれませんよ*^∇゜)v



2010年05月31日(Mon) 23:42
クラママさんへ
編集
こんばんは☆
クララちゃんの‘巨大ネズミ’のお写真見たさに登録したら、いっぱい親戚さんが見つかって♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
北海道から四国までってホントびっくりでした(☆o☆)
クラママさんのおかげです
まだまだ全ウエスのほんのちょっとしか登録されてないようなので、登録が増えたらもっと親戚さんが増えるでしょうね
ジャッキーは同胞の兄弟がまだ見つかってないので…ちょっぴり期待してるんですけど~
2010年05月31日(Mon) 23:47
編集
親戚さん、沢山見つかりましたね(^^)パチパチ
わくわくしてしまいます。

ウエスの世間はホントに狭いです。
何処かしらでつながっているように思えます(^^)
2010年06月02日(Wed) 20:59
クーチャンママさんへ
編集
はい、信じられなかったけど親戚さんみつかりました
クーチャンの親戚さんの中にジャッキーの親戚さんがいたり…ほんとにみんなどこかで繋がってるみたいね


2010年06月03日(Thu) 11:20












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
