I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPおでかけ ≫ ポピーを見に行ったよ♪

ポピーを見に行ったよ♪

先週の土曜日、荒川の河川敷にポピーを見に行ってきました

毎年こちらではポピー・ハッピースクェアというイベント?が開催されています

見渡す限り果てしなく続く色とりどりのポピー…す、すごい(゚∀゚;)

今年は5月22?23日だったようですが気温が低かったせいかまだまだ十分綺麗でした

この日は曇り空で風が冷たくてはっきり言って寒かったです

携帯しか持っていかなかったのでお写真残念…って言うかボケてましたね(^o^; 

mini_ポピー 008

mini_ポピー 003

黄色いポピーは完全に咲き終わってしぼんでました

mini_ポピー 009

mini_ポピー 013



もう咲き終わっている畑のポピーは持ち帰り可能だったので…お留守番のジャッキーにちょっとだけ

mini_ポピー 002

しつこく白いポピーを探してる娘、白い子は少ないのよね?

mini_ポピー 001

食べられないので興味ない。。。だよね?ヾ(≧▽≦)ノごめん、ごめん

mini_猫かっ 026

連れて行こうと思っていたのですがこの日は今にも雨が降り出しそうな空模様…

なのでお留守番お願いしました

結局夜まで雨は降らなくて…一緒に行けばよかったね♪


関係ないけど、コンビニで何気なく買ったスウィーツ

mini_ポピー 028

堂島ロールには及びませんがクリームがふわふわで結構いけましたd(゚-^*) ナイス♪

ジャッキーこれちょっとだけあげるから許してね?(^人^)



スポンサーサイト
おでかけ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うわぁ~、ポピーがいっぱ~い!!
ピンク&赤&黄色とほんとキレイ~♪
お持ち帰りもできるなんていいね☆

ジャッキーくん、お留守番ご苦労しゃん☆
ポピーとのショット、可愛いよ~♪(*^-^*)

ロールケーキ美味しそ~♪
セブンのはまだ食べたことがないから今度買ってみよ~っと♪
2010年06月04日(Fri) 18:48
編集
ポピーきれいですね♪
お持ち帰りもできるなんて(^^)

ジャッキーくんポピーと一緒にパチッ
可愛く撮れています!(^^)!
お留守番もできておりこうさんでした☆

このロールケーキ食べたことあります。
とても軽いので一つペロッっていけちゃいました。
(o^~^o) モグモグ
記事に載せようと思ったらその前に口に入って
しまって・・・(*゚∀゚)アヒャ 食いしん坊の私です♪
2010年06月04日(Fri) 19:47
メルママさんへ
編集
何年も前から行きたいって思ってたんですけどなかなか場所が分からなくて…同じ市内なのにね~
行ってビックリ(☆o☆) こーんなにたくさんのポピーが咲いているとは♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
色とりどりのポピーにしろいぬさんは映えるから連れて行けばよかったって後悔><。。
終わりかけの畑は自由に摘んでいいってことだったのでちょっといただいてきました
ポピーって儚いからすぐにグタってしちゃうんですけどお水にさしたら元気になってつぼみもどんどん咲いてくれました
ジャッキー可愛く撮れてますか?ありがとうございます
匂いを嗅いで…全然興味を示さず
食べるものじゃないから仕方ないか("▽"*) アハ

セブンの商品ってすぐにわかっちゃったんですね(=^m^)クスクス
さすがメルママさん!!
クーチャンママのおっしゃる通り軽くてあっという間に食べきっちゃいました
まだでしたら是非ご賞味あれ~*^∇゜)v
2010年06月05日(Sat) 10:51
クーチャンママさんへ
編集
噂には聞いていたけどこんなにたくさん咲いてるなんて驚きました
場所がよくわからなかったんですけど…ポピーを持ってる方をたくさん見かけたのでたぶんこの辺って行ってみました
河川敷って道が狭いので無事に行けるかどうか対向車が来ちゃったらどうしようってもうドキドキ…

ジャッキー可愛く撮れてますか?('ー^*)ふふっ♪ありがとうございます
お花には全然興味がなくて…連れて行ってもらえなかったこと恨んでたかも?

これご存知だったのですね
美味しいですよね~♪
そうそうほんとに軽くてあっという間になくなっちゃった
最近はコンビニスウィーツもバカにできませんね
病みつきになりそうです(^m^)
2010年06月05日(Sat) 10:58
編集
うわぁ~綺麗ですねぇヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ポピーのお花畑って始めてみましたぁ♪
こちらはコスモスやヒマワリが、稲作後の水田に咲いています♪( ローカル(^^; )

ジャッキー君の癒し光線 たまりませんねぇ(*^.^*)
ハグハグしたくなりますうぅ。
お留守番 (  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

2日前にローソン?だったか、こんなロールケーキ買って食べました。
何だか食べにくいなぁっと思って食べた後、良く見たら
スプーンで食べて下さいって書いてありました。

だけど・・スプーン付いてないやんと思ったら・・・
コンビニのビニール袋の底に入れてくれてました(T▽T)アハハ!



2010年06月05日(Sat) 15:54
cisacoさんへ
編集
ここは秋はコスモスでいっぱいになります
毎年行きたい行きたいと思いながらなかなか・・・
でもこんなにたくさんのポピーとても綺麗でビックリしました!行ってよかったわ~

ジャッキー…癒し系ですか?何とも情けない顔立ちなんですよ(=^m^)クスクス
留守番大嫌いで出かけるとわかると玄関で固まって抵抗します

今コンビニでいろんなスウィーツがありますよね、ローソンにもあるんですね
そうそう、これもスプーンついてました


2010年06月05日(Sat) 23:50
わ~ポピー綺麗ね~
編集
でも結構時期が終わっても大丈夫なのね~e-348
ジャッキー君も一緒に行けたらよかったのにね~e-330
でもジャッキー君にはおやつのほうが良いかな(^m^)
最近コンビにスイーツなかなかあなどれないよね~
安くて美味しいものね~e-461
そうそう親戚さん徐々に増えているね~
でも一番びっくりしたのはひよりちゃんところのはなちゃんとメロンちゃんも翔の親戚なんだよ~
びっくりしたe-451
でも嬉しいe-328
2010年06月08日(Tue) 14:05
らっきーMさんへ
編集
今年は気温が低いせいかしら?
まだ綺麗でしたよ(^^)
そうなんです・・・連れて行けたのにね~
コンビにスウィーツ結構いけますね、手軽に手に入るしお値段も魅力よね(^m^)
らっきーMさんもいろいろ紹介されてますものね~

え~っ・・・翔くん、はなちゃん、めろんちゃんとも親戚さんだったの?
なんだか今まで知らずに遊んでいたけど血の繋がりがあったのね~
やっぱりウエスの世間って狭い!
元を辿るとみんなどこかしらで繋がってるのかもしれませんね
ほんと嬉しくなります

2010年06月09日(Wed) 18:16












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム