I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ねこじゃらし?♪TOPわんこ ≫ ねこじゃらし?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ねこじゃらし?♪

コレ何ですか?

雨で散歩が出来ずに暇してるワンコ(^m^)

ねこじゃらしを見せたら飛んできた

先週のことなのでラグがまだ冬もので暑そうだけど(;^_^A

mini_nekojarashi 001

ダスキンモップの類に反応がいいジャッキーのことだから、きっと好きだよね

猫と遊ぶみたいに顔の前で動かしてみると前足で捕まえようと必死(=^m^)クスクス

スキをつかれて奪い取られてしまったΣ( ̄□ ̄;) 

mini_nekojarashi 007

とてもお気に入りのご様子

でも。。。ちょっと使い方が? 噛むものじゃありませんからぁー(-"-;)

mini_nekojarashi 009

いつでもどこへ行くにも咥えて…長いのでアチコチ引っかかるのがちょっと不便ねぇ?

でも笑えるヾ(≧▽≦)ノ

mini_nekojarashi 006

「取ってくださ?ぁい」ってこの笑顔

mini_nekojarashi 008

でも、これがワナなんですよー

これ以上近づくと「ウ?ッ

くだらないけど、その遊びにつき合ってあげたらすっかりご満悦


そんなこんなで、しばらくすると・・・

ありっ?

mini_nekojarashi 010

破壊されてました(☆o☆)

mini_nekojarashi 011

「あ?あ。。。」って言うと済まなそうなお顔します

mini_nekojarashi 012

反省してるようにも見えるけど…そんなことないよね

先端のお毛毛、くちゃくちゃ食べてるし?( ̄m ̄*)

でも98円で結構楽しめたね♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

スポンサーサイト
わんこ | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
ほんとこの週末は天気が不安定で嫌になっちゃいますね。
朝、お散歩に行ったらポツポツ雨降ってくるし。

ネコじゃらし(笑)
わんこでも遊べるのか!そっか、考えた事もなかったです♪
でも、うちのはなはたぶん一撃で食いちぎると思います(^ー^;)
先日もダスキンモップを一撃で食いちぎったので(涙)
このまま返却しても大丈夫なのかドキドキしている私です。。。

ジャッキーくんの笑顔で見上げている顔がとってもかわいいです♪
私もずっと一緒に遊んであげちゃうと思います。
2010年06月27日(Sun) 16:35
NO TITLE
編集
ねこじゃらしって、猫が遊ぶ物だと思ってたけど、わんこでも遊べるんですね。(=^m^)
ジャッキー君は、すっかり気に入っちゃったみたいですね。
98円でこれだけ楽しんでくれれば、完全に元取ったね。v-218

わんこって、目新しい物、すごく好きですよね。
我が家の2わんにも、試してみようかな。
2010年06月27日(Sun) 20:46
まきぴさんへ
編集
ホントに…日が射してるのに雨もポツポツ( ̄▽ ̄;)

おもちゃ大好きなので。。。笑顔です
可愛いと言ってくれてありがとうございますヽ(´▽`)/
すぐに毛の部分を噛んじゃって・・・ぺたっとしちゃうんですけど
気にいって今も残りの部分を咥えて遊んだりしてますよー
要は新しい物好きなんですけどね(≧∀≦*)v

ジャッキー、ダスキンモップ(床用)に喰いついて軸とのつなぎ目を折ったことが( ̄_ ̄|||)
担当の方に電話で事情を話したら2代目を無償で持ってきてくれました
その2代目もジャッキーの歯形だらけですが。。。
多分はなちゃんも大丈夫なのでは(^_-)---☆Wink
2010年06月27日(Sun) 23:30
chieppiさんへ
編集
ハイ!反応はネコと同じでしたよー
ジャッキーハタキやハエ叩きもすきでしょ・・・(=^m^)クスクス
一日で壊れちゃったけど何せ98円(≧∀≦*)v
もっとお高いラテックスの笛入りおもちゃも、ものの5分で壊しちゃう奴ですから・・・
これなら壊されても腹が立ちません…って言うか猫のような前足が可愛くてついつい一緒に遊んじゃいました♪
そうなんです・・・要は新し物好きなんです
2010年06月27日(Sun) 23:46
NO TITLE
編集
ネコじゃらしだぁ~☆
ジャッキーくん、相当気に入ったんだねん。
咥えながらあっちこっちに当たってる姿が笑えるね(*≧m≦*)プププw
でも可愛いねん♪
メルくるは草ではあるけどオモチャのはないなぁ~。
「取ってくださ~い」はくるみもだけど罠だよねん!!
唸るとこはメルと一緒♪(*^-^*)
2010年06月28日(Mon) 20:30
NO TITLE
編集
ジャッキーくん猫じゃらしだ~(o゚∀゚o)ニコッ
楽しそうですね。

そうそう遊んでもらいたくて持っては来るケド
取ろうとすると唸るんですよね(^^)
家も同じです(^^)
私も負けていませんヨ\(^o^)/ガオ~♪

あらら・・・壊れてしまったのですね。
でもママと遊べて楽しそうなジャッキーくんでした(*'ε`*)チゥ
2010年06月28日(Mon) 21:06
NO TITLE
編集
猫じゃらしじゃなくて、ジャキじゃらし??笑
楽しんで遊べてよかったね、ジャッキーくん。
毎日うっとおしいお天気ですね。
雨だとわんこもつまらないよね。
ママさん、素敵な遊びを考えてあげましたね。
参考にさせていただきます。
でも、クララ反応するかしら?
なにせ、にぶいもんで・・・。
2010年06月29日(Tue) 08:26
メルママさんへ
編集
ホームセンターで目に付いたので買ってみました^0^
ジャッキーはハエたたきやハタキを追いかけてエキサイトするタイプなので・・・
誘ってみたら喰いついてきました*^∇゜)v
咥えてどこか狭い場所で落ち着きたいらしいんですけどアチコチ引っかかって困ってましたよー(*≧m≦*)ププッ
気に入ったおもちゃは必ずと言っていいほど罠をしかけるの。。。何なのかしら?
みんなやるみたいですよね(^m^)

2010年06月29日(Tue) 23:48
クーチャンママさんへ
編集
ホワホワ系も好きなもののひとつなので・・・遊ぶだろうって買ってみました
予想通り喰いつきました(≧∀≦*)v
クーチャンもやっぱり罠を仕掛けるのですね。。。
ウーウー言いながらも楽しそうなんですよね~
1時間ぐらいで壊されちゃいましたけどお値段を考えると腹も立たず(^m^)
雨でも楽しく過ごすことができました♪

2010年06月29日(Tue) 23:59
クラママさんへ
編集
毎日毎日蒸し暑くて…今からこれじゃ先が思いやられます(≧З≦)
でも今日は雷雨のおかげで涼しく眠れそう。。。

ワンコでもねこじゃらしで遊べましたよ^0^
おらおら~って鼻先で狩猟本能をくすぐるといいかも?・・・(=^m^)クスクス
クララちゃん、にぶい???
ジャッキーもそんな反応いいわけじゃないからなぁ~(^m^)
でも掃除用品(特にモップとかハタキ)にエキサイトして攻撃してくるので・・・

クララちゃんはおしとやかだからこんな遊び方はお好みじゃないかもですね(^ー^* )
2010年06月30日(Wed) 00:20
NO TITLE
編集
おはようございます。相変わらずの梅雨空でイマイチの朝ですv-390
だけど・・ジャッキー君の楽しそうな笑顔を見たら v-341v-411

猫じゃらしは思いもよらぬ新発見です♪
確かに、フワフワする物と、動く物には興味津津ですものね!

長いので、アチコチ引っかかるのを想像したら ウケウケでーす(*^▽^*)
いろんな表現でお話しできるジャッキー君って最高!!

反省のお顔はみんな一緒なのかな??
可愛いですねぇ(*^^)
2010年06月30日(Wed) 08:32
cisacoさんへ
編集
毎日むしむし・・・嫌ですね~

猫じゃらし・・・前から気になっていたんですけど、やっぱり食いつきましたよー
そうなの・・・咥えて歩き回るとあちこち引っかかって、戸惑う様子がまた可愛くてー
(=^m^)クスクス 親ばかですよね
ウエスって表情豊かですよね。。。
でもこの表情は演技でもあるのです!
彼もだてに年食ってないというか・・・何度もだまされてるバカな飼い主です
2010年07月01日(Thu) 10:55
NO TITLE
編集
こんばんわ~
ワンコも猫じゃらしが好きだとは
知りませんでした~。
好奇心旺盛なんですね^0^
2010年07月02日(Fri) 20:14
まーちさんへ
編集
お久しぶりです
ジャッキーはネコみたいなところもあるワンコです*^∇゜)v
ホワホワしたもの、動くものにはとても食い付きがいいんですよ
2010年07月04日(Sun) 00:53












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
