I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 怖い犬?♪

怖い犬?♪

今日の我が家地方天気予報は‘曇り時々雨' だったけど…実際は曇りでうっすら日が射して?♪

洗濯物も乾きそうなまずまずのお天気゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ジャッキーのお散歩もバッチリd(≧▽≦*)OK

カイカイもすっかり良くなって…病み上がりのお姉ちゃんがマメに洗ってくれたお陰ね(昨日のこと)

mini_まったり 001

い?い・湯・だ・な?emoticon-0159-music 音符と、ご機嫌のジャッキー

メルくるちゃんを真似て手ぬぐいのっけてみた(^m^)

実はお姉ちゃん先々週も風邪でダウン

そしておとといも40度近い発熱Σ( ̄ロ ̄lll)

もしやインフル???なんて心配しちゃったよ(;^_^A

扁桃腺を腫らしたようで。。。19歳って厄年?後厄かな?

でも若いから回復も早いわ?ちょっと羨ましい母でした(*'-'*)エヘヘ


今日は娘も息子も同じような時間に学校へ…まるで戦場のようなあわただしい朝の洗面所

ふたりが出かけてしばらくすると相次いでふたりからメール

「都内めちゃめちゃ土砂降り・w(☆o◎)wガーン 最悪!!」だって・・・

へぇ?こっちは全然雨降ってないのにね?

ふたりとも傘持っていってなかったみたい(*≧m≦*)ププッ

電車で1時間ぐらいのところでもお天気がこうも違うことがあるんですね


一方こちらはお散歩の後でまったり眠そうなジャッキー

mini_まったり 007

昨夜お兄ちゃんが○ウンド・○ンで取ってきたスヌーピーを大事そうに抱えてます

頭を撫でようと、そお?っと手を出したらウーッってうなられました

mini_まったり 008

わかってはいたけど、やっぱり怖い犬( ̄m ̄*)










スポンサーサイト
わんこ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ジャッキーくんお風呂で良い湯だな~なのね~
も~ジャッキー君のお口から歌声が聞こえそうな笑顔だわぁ~
あらあら~ジャッキー君はママさんに「ウ~」なんて言っちゃうんですね~
マメミミが私にやったらきっと半殺しの刑に処せられます(笑)

たちの悪い風邪が流行ってるそうですね~
お姉ちゃんどうかお大事にしてくださいね~
2010年06月10日(Thu) 14:29
編集
o(*^▽^*)o~♪あはっ ジャッキーくんも頭に手ぬぐい?
気分が出るよねん!可愛い~♪

お天気ってちょっと離れてるだけでも違ったりするよね。
この前我が家の方で降った雨も数キロの所では降らなかったし・・・

あらあら・・・お姉ちゃんダウンしてたの?
扁桃腺は高い熱が出るものね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも暑い時期の高熱はツライよね・・・
でも回復したようで良かったね♪
さすが若さだぁ~☆羨ましい・・・

ジャッキーくん、スヌーピーがよっぽど気に入ったんだねん☆
優しいお顔のジャッキーくんがぁ~!!
2010年06月10日(Thu) 17:27
編集
ジャッキー君、カイカイ治って良かったですね。
いい湯だなのお写真、宣伝に使えそう!v-218

お姉ちゃん、40度ってすごいですね!
でも若いって、うらやましいですね。

ジャッキー君、スヌーピー、よっぽど気に入っちゃったんですね。
わんこって、新しいおもちゃ、好きですよね。
ジャッキー君、おもちゃがどんどん増えちゃうね!
2010年06月10日(Thu) 20:32
クラママ
編集
ジャッキーくん、良い湯だなのお顔かわいい~~。
タオルのせちゃって、温泉気分満喫ね。
おねえちゃん、もう大丈夫ですか。
無理せず大事にしてね。
この季節、うちの息子小学生のころ毎年高熱出してました。
気候が安定しないのよね。
おにいちゃん、おもちゃかってきてくれたんですね。
いいな~やさしいおにいちゃんアンドおねえちゃんがいてくれて・・。
夕立と言えば、昨夜も娘地方大雨降ってましたよ。
昨日から東京にきてます。
関西に比べて涼しいですよ。
2010年06月11日(Fri) 13:05
マミーママさんへ
編集
ヾ(≧▽≦)ノこの犬、何故か写真になるとめちゃめちゃ笑顔になります
お風呂(シャンプー)は嫌いなんですけど湯船で水遊びするのが好きなのでご機嫌でした
この後ゴシゴシ洗われてガウガウ言ってましたけど…

おとなしそうな顔をしてて結構怖いんですよー
おもちゃやおやつを取られそうになると豹変します
特にこのスヌーピー新しいので気に入ってるらしくて…取られると思ったんでしょうね(^m^)
マミーママさんあーんなに可愛いマメミミちゃんのこと怒っちゃいますかぁ???
なーんて私も可愛いって言ってる割にキレると怖い母なんですけどね(〃∀〃)エヘッ★

娘のことご心配いただいてありがとうございます
まだ本調子ではないみたいですけど…この土日よーく寝るらしいので回復できると思います(*≧m≦*)ププッ
2010年06月11日(Fri) 21:48
はじめまして^^
編集
クーチャンママさんのところから、
オジャマいたしましたm(__)m
yuki-mameと申します♪

うちの夫婦は、メルくるちゃんの、
鼻パクの大ファンなんです^^
↓ジャッキーくんも、見事に鼻パクで来てましたね~!
すごいです(@_@;)
うちはまず、鼻の乗せるところでアウトな気がします(〃▽〃)
また、遊びにこさせてくださいね(^○^)
2010年06月11日(Fri) 22:04
メルママさんへ
編集
シャンプーの前に湯船の残り湯で遊ばせた時にメルくるちゃんを真似して…(*'-'*)エヘヘ
思ったよりいい顔してくれました('ー^*)ふふっ♪

この日のお天気ウソみたいに都内と違ってて(^o^; 
学校に着くころは、ほんとにひどい雨だったらしくて息子はビニール傘買ってきたくらい(゚∀゚;)
でも、すぐに止んだそうで…まったくタイミング悪くてね~

そうなんですよー
小さいころはよく熱出して…平熱が高めだから熱も出ると高熱で…
でも最近は熱なんて出さなかったからちょっとビックリ!!
子供の頃の熱と違って大人になってからの高熱はつらいですよね
でも若いっていいですよね…今は回復して、金、土、日と3連休なのでいっぱい寝るつもりらしいです(*≧m≦*)ププッ

ジャッキー、新しもの好きなのでもらったばかりの時は怖ーい子になっちゃうんですよー
おとなしそうな顔してますけど豹変するんです!

2010年06月11日(Fri) 22:10
chieppiさんへ
編集
ハイ!皮膚のほうすっかりきれいになりホッとしました
やっぱり病院の力は大きいですね~

湯船で毎年恒例の水遊びをしてるときに撮ったのでいいお顔でしょ('ー^*)ふふっ♪

娘は小さい時から熱を出し易い子だったので40度の熱にもそれほど驚かない我が家ですが…さすがにこの歳でこの熱の高さって例のインフルかって焦りました(^o^; 
今は回復して…でも学校もバイトもお休みなので昼間はほとんど寝てる状態ですけどね(*≧m≦*)ププッ

ジャッキー、ぬいぐるみ系大好きなので…特に新しい時は取られまいと必死で怖いです
そうなんですよぉ~ゲーセンで取ったぬいぐるみはすべてジャッキーの餌食に…でもすぐに飽きちゃうんですけどね~
おもちゃ箱どんどん大きくなってま~す

2010年06月12日(Sat) 00:26
クラママさんへ
編集
可愛いですか?ありがとうございます
メルママさんのブログでメルくるちゃんがとても可愛かったので真似しました
毎年恒例(^m^) の湯船での水遊びの時に撮ったのでご機嫌なお顔です
この後のシャンプーのときはガルガル悪い子でしたけど(-"-;)

暑かったり寒かったりホントこの季節体調崩し易いですよね
息子さんも高熱出し易い子だったんですね
でもこんなに大きくなって40度近い高熱はかなりきつかったみたいです
ご心配いただいてありがとうございます
すっかり今は元気になりうるさいくらいです(*≧m≦*)ププッ

娘も息子もほとんど世話をしませんが遊び相手としてはいいかも(=^m^)クスクス
今私が腰痛なので娘は仕方なくシャンプーしてくれてます
ジャッキーと娘の関係もUPしてちょっとだけ私は楽になりました

東京にいらしてるんですね
やっぱりこれでも涼しいんですね
大阪出身の友人から関西の梅雨はかなりの蒸し暑さだと聞いたことがあります
でも我が家地方は昼間はかなり気温が上がって朝方冷え込むので体調がついていけませ~ん><。。
歳のせいもあるのかも???
2010年06月12日(Sat) 00:39
yuki-mameさんへ
編集
こんばんは☆
来ていただいてありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

メルくるちゃんの鼻パクを参考にジャッキーにも教えてみたら…なんとか出来るようになりました♪
クーチャンは…怒っちゃってたみたいね(=^m^)クスクス
はじめは鼻の上に乗せることさえできなかったジャッキーですがメルママさんのアドバイスでとにかく鼻に乗せられるようになれば出来るようになるよって…
でも鼻から落として食べてて…こりゃ駄目だって諦めてたんですけどね
ちょっとしたコツがわかったみたいで…今では上手になりました
うちのは食いしん坊なのでおやつがいっぱい食べられるのが良かったらしい( ´艸`)ムププ
あとは褒めちぎった('ー^*)ふふっ♪

ゆきちゃんのんちゃん、本当の姉妹なんですね~女の子らしくてとても可愛いです♡
フリフリのお洋服が似合ってやっぱり女の子はいいなぁ。。。
そうそうHOUDYのサイトで気づいたんですけど…
ゆきちゃん、のんちゃんはチャイくんと親戚さんですね(☆o☆)
チャイ君はジャッキーの異母兄弟たち(M&H家の北斗くんとメイちゃん)のおうちの3頭目のお子ちゃまなんですよー
人懐っこくてやんちゃでとても可愛いです
ご近所さんなのでよく遊んで貰ってま~す
左上のリンク先‘♪WHITE ANGEL♪ メイ&北斗’を覗いてみてね~♪

後ほどブログの方にもお邪魔させていただきます
これからもよろしくお願いいたしま~す(^_-)---☆Wink
2010年06月12日(Sat) 01:00












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム