I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 暑いのでママトリム?♪

暑いのでママトリム?♪

梅雨本番とはいえ毎日蒸し暑い

例年、梅雨前半は気温が低めだった気がするんだけど・・・しかも雨も半端ない豪雨(≧З≦)

まるで梅雨明け間近ってかんじなんですけど? どうなちゃってるの?


100パーセント純毛着てるジャッキー暑いよね?

今日も朝から涼しい場所を求めてウロウロ?ハアハア

トリムの予約もかなり混んでるみたいだし・・・

しゃ?ねぇ?ママトリムだぁ?



まぁまぁ可愛いんじゃ?

いつも親ばかでスミマセン、自己満足ってやつですね(^m^)

mini_ままとりむ 001

mini_ままとりむ 002

背中はもちろんバリカンが活躍…ちょっと華奢な体型になったみたい(=^m^)クスクス

もちろんお腹もツルツルだよ?ん

今回は特に・・・しっぽに注目(≧∀≦*)v ←ここ娘の自身作ですって

mini_ままとりむ 004


トリム代ちょっと節約できたかしら(*⌒∇⌒*)テヘ♪

mini_ままとりむ 006


スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
今日も暑い一日だったねぇ~!
梅雨に入ったばかりなのに、梅雨明けが待ち遠しい・・・

ジャッキーくん、ママトリムだったのねん☆
うんうん、可愛い~♪
ジャッキーママさんお上手!!
メルくるも夏仕様にする予定だったけど
くるみの体調で延期になってまつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010年06月20日(Sun) 01:00
NO TITLE
編集
ママトリム、いいじゃないですか~~
すごくお上手でびっくりしました。
ジャッキーくん、にんじん尻尾が最高。
ウエスはやっぱりにんじん尻尾がいいよねぇ。
これで、暑い夏も乗り切れますね。
クララは今、被毛が薄くて、トリミングに回数が減ってます。
節約モードです。笑
2010年06月20日(Sun) 05:29
メルママさんへ
編集
今日もまたまた暑かった(*´Д`)=з
まだまだこの蒸し暑さは続きそうで嫌ですね

トリムの予約がすごく混んでて…暑くて可愛そうなのでやってみました
何度かやってるうちにだんだん上手くなってきた???
なぁ~んて。。。きっとまぐれね(≧∀≦*)v
今日も少し手を入れて完璧になったよ~
くるみちゃんが元気になるまでメル君も暑いけど我慢だね
くるみちゃんお大事に。。。

2010年06月20日(Sun) 21:06
クラママさんへ
編集
あまりの暑さにジョキジョキと(^m^)
ちょっとくらい失敗してもすぐ伸びるしなんてだんだん大胆になってきた私(*'-'*)エヘヘ
今回はなんかうまくいったみたいです…まぐれかもしれないけど。。。
トリマーさんは何故かゴボウしっぽに仕立てちゃうので、娘がどうしてもニンジンにするって頑張りました*^∇゜)v
今日また手を入れて完璧に~(≧∀≦*)v
くららちゃん、皮膚の調子が悪いんですね
温泉の効果はいかがですか?早く治るといいね・・・
2010年06月20日(Sun) 21:15
NO TITLE
編集
ジャッキーくん とっても可愛いぃぃぃぃ v-10
カットでお顔の感じが変わって来ますよね。
目の周りと輪郭が難しい。。。。。ママさん凄い!

ジャッキーくん ママさん上手にカットしてくれましたね♪
しっぽも綺麗なニンジンさん!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

上手に仕上がったら嬉しいですよねぇ (*^▽^*)
背中もお腹もスッキリ 夏を快適に過ごせるd(・c_・`。)ネッ ジャッキー君!!

ジャッキーくんのお口周りは白くて綺麗ですね。
どんなお手入れしていますか?
アルレは 拭いても拭いても 茶色くなるのです・・・・・
2010年06月20日(Sun) 23:40
NO TITLE
編集
ホント、ホント!
100パーセント純毛着てるんですもん、暑いですよね!

ママとおねーちゃん、合作トリムですね!
とってもかわいく仕上がってますよぉv-426
にんじん尻尾も、とってもv-218
やっぱりバリカンが、あると便利ですね。
我が家は時々パパトリムだけど、今度バリカン買っておこうかな。

トリム代節約で、娘さんと二人で、ランチできちゃいますね!(笑)
2010年06月21日(Mon) 13:38
cisacoさんへ
編集
ほんとに・・・ウエスのカットはなかなか難しいですよね
ふわふわまーるくって思ってもなんか違う( ̄~ ̄)ξ
うちのなんてよくヤギさんになってトリムから帰ってきます
今回可愛いですか?ありがとうございます (・・*)ゞ
何度かやってるうちにだんだん大胆になってジョキジョキと…その方が上手くいくみたいです
しっぽ一番丁寧にカットしてもらってました^0^

‘神秘の水・・・高野山麓に湧くミネラル豊富な天然水’というのがあってこれを飲み水に数滴混ぜてって教わったんですけど、
うちのはあまりお水飲まないので1日2回のご飯に10滴ずつかけてます
いつの間にかお口の周りが綺麗になって・・・やめるとちょっと黄ばんでくる?感じ
不思議なんですけど使っていると白さが保てるんですよ
効く子と効かない子がいるみたいなんですけどね~
うちのは効果絶大でした*^∇゜)v
ネットで検索するとすぐに見つかりますから、よろしかったらお試しを・・・♪
2010年06月21日(Mon) 22:31
chieppiさんへ
編集
今日も暑かったですね~
おなかと背中は涼しくなってると思うんですけど・・・どうなんでしょ(^m^)

娘はなかなか朝起きて来ないのでひとりでジャッキーと奮闘してたら、後はしっぽだけってところで助っ人にきてくれました
いい加減飽き飽きしてたところだったので助かっちゃいました♪
バリカン初めは怖くてなかなか使えなかったんですけど慣れてきたら便利便利*^∇゜)v
肉球のまわりとかお尻の〇〇周りにも使えるしね
うちのはハサミの音よりバリカンの音のほうが怖がらないので。。。
でも、パパさんハサミだけでとてもお上手にできてるじゃないですか、私には出来ないです

ほんとだぁ~トリム代でふたり分のお食事、結構豪華に出来ますね(≧∀≦*)v
2010年06月21日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム