I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 邪魔するわんこ

邪魔するわんこ

ホントに蒸し暑い毎日(*´Д`)=з

でも雨が続くよりはいいかな。。。((+_+))

汗だくになっちゃうけど洗ったものは乾いてくれるし?

本格的な雨を前にいろいろ家中のお片づけ&お洗濯に励む私

一気に夏バージョンへ 今頃遅い (・・*)ゞ

先月は腰痛がひどくてほとんどなにもできなかったからね?ちょっと言いわけしました( ̄▽ ̄) ニヤ



ジャッキーのおもちゃもお洗濯

干していたらご丁寧に手伝ってくれるって…つるしたと同時にかみついて取っちゃうの

はっきり言って邪魔なんですけどね( ̄▽ ̄;)

mini_omocha 001
狙ってます↑

お外に干してる間、心配そうに眺めてる(^ー^* )フフ

mini_omocha 003



取り込んで片づけたと思ったらこんな感じに( ̄m ̄*)

mini_omocha 012

mini_omocha 017

mini_omocha 018

ほとんど頭が入ってるよー(=^m^)クスクス

mini_omocha 026


見事にぶちまけてくれました(o ><)oモォォォォ?ッ!!



スポンサーサイト
わんこ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
ホント、蒸し暑いですよねぇ~
雨ばっかりでも嫌だけど、ちょっと動いただけで、汗だくですよね。

jackun mamaさん、張り切って働いてるんですね。
私は”やらなきゃ”って気だけはあるんだけど、なんだかエンジンかからなくって・・・(;^_^A

ぬいぐるみ、お洗濯すると、気持ち良くなりますよね。
ジャッキー君、しっかりママのお手伝いしたんですね。(=^m^)
自分のって、わかってるんですよね。

我が家でも、だいはおもちゃ箱、毎日ぶちまけさせて(自分じゃぶちまけられないので)部屋中おもちゃだらけにしちゃいます。
2010年06月22日(Tue) 14:29
NO TITLE
編集
mamaさん、こんばんは~
腰、大丈夫??
私も肩やら首やらあっちこっち痛いんだけどつらいですよねぇ。。
ジャッキーちゃんのラストのお写真、可愛い~~♪
やったぞ!って感じかな^^
明日は雨らしいから又鬱陶しいですね。。
2010年06月22日(Tue) 19:18
NO TITLE
編集
この時期は晴れ間を狙ってお洗濯だよねん。
ジャッキーママさん、お疲れしゃん☆

オモチャのお洗濯も大変だったね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ 吊るしたとたんにはずしちゃうの?
きっと「ボクの~!」って思ったのきゃも・・・
可愛いなぁ~♪(*≧m≦*)プププw
ジャッキーくん、パン食い競争なら1等賞だねん☆
2010年06月22日(Tue) 21:23
chieppiさんへ
編集
湿度が高いってこんなにも不快なんですね~(≧З≦)
やらずに先送りしていたら、こーんなに暑くなってしまって・・・(T_T)
仕方なくやってます

ジャッキーはぬいぐるみ系大好きなのでよだれでくっさくなったぬいぐるみがなかなか捨てられません
洗濯機に入れた時も文句言うし・・・気付かれないで洗って干してって思っていてもすぐにバレちゃいます
だいちゃんもおもちゃいっぱい広げて遊ぶんですね
「出したら片づけてねっ」言ってもさすがに出来ないから仕方ないけど、忙しい時にやられると(-"-;)
暑さのせいもあるけどブチギレそうです
2010年06月22日(Tue) 22:27
樹里ままさんへ
編集
こんばんは☆
ご心配いただいてありがとうございます
腰はなんとか良くなりましたけど…今は肩が痛くてちょっと前は首でした(*´Д`)=з
〇十肩かしら???いやですね~あちこち。。。
ままさんもお大事にしてくださいね

折角かたづけたのに散らかしてくれて~
完全に私の顔色見てやってるみたい。。。ほんと勝ち誇った笑顔でした
怒りたいけどなんかこの笑顔に癒されちゃった私です
2010年06月22日(Tue) 22:39
メルママさんへ
編集
ホントですね~
梅雨に入ってからなんだかんだとまだ本格的な雨は降ってないので、厚物のお布団干してしまったり大物のお洗濯が思ったよりはかどったみたい
でも、さすがに疲れて(*´Д`)=з
明日からは雨みたいだから休養できるかな?

そうなんです・・・自分のだって主張して(;^_^A
こっそりやらないと邪魔ばかりされて困ります
ガブッとくるので洗濯バサミ割れちゃうことも(゜~゜;)
ヾ(≧▽≦)ノパン食い競争ね~
ジャッキー得意種目かも?なんたって食べ物に関してはすごいですからね~
2010年06月22日(Tue) 23:25
NO TITLE
編集
雨続きですね。
今もクーチャン地方ざんざか降ってます。。。
雨がやめばムシムシ、いやな陽気です。

ママさんお洗濯御苦労さま(^^)
ジャッキーくんのおもちゃもきれいになりました♪

ジャッキーくん洗濯の最中から邪魔しちゃって(うちも同じです♪)
乾くのを待っていたんですね。
頭までつっこんじゃってる~遊んでますね(^◇^)

↓ママさんトリム上手~(^^)
 トリマーさん行かなくても、スッキリウエスちゃんです♪
 尻尾、にんじんさんだ~
クーチャンがいたらクンクン食べられちゃうよ~
2010年06月23日(Wed) 08:06
NO TITLE
編集
こんにちは、またまた遊びにきました(^^)v
ジャッキーくんは、ぬいぐるみを噛み噛みしないのですね。
うちのぬいぐるみのほとんどは、内臓破裂でポイッ!です。

梅雨の合間をぬって、お洗濯ですね!
奈良は、明日だけ晴れマークなので、
お洗濯のチャンスです!
だから、お散歩から帰ってから、
ゆきのんも、シャンプーしちゃいました(^^♪
わんこマットやタオルも、明日は乾きそうです!
2010年06月23日(Wed) 19:13
クーチャンママさんへ
編集
今日は激しく雨が降ったと思ったら日が射して蒸し暑くなったりと忙しい一日でしたね
でもちょっと気温が低かったから楽でした♪

クーチャンもやっぱり邪魔するんですね~
洗うだけなのにすごーく心配してるんですヾ(≧▽≦)ノ
せっかく綺麗になったのにみんな出しちゃってよだれつけちゃいました
自分のものってにおい付けでもしてるんでしょうかね~( ̄~ ̄)ξ

初めはバリカン怖くて恐る恐るだったんですけど慣れてきたので大胆に(^m^)
褒めていただいて(//∀//)ありがとうございます
今回は結果オーライって感じです
2010年06月23日(Wed) 23:21
yuki-mame さんへ
編集
こんばんは☆
ジャッキー縫いぐるみ破壊しますよ
目とか鼻とか堅いものがついてるとそこを狙います
物によっては10分も持ちません(T_T)
この縫いぐるみたちは、みんな何度か手術をうけてまーす(*≧m≦*)ププッ

今日は雨だったのでお洗濯は最低限に…ちょっと休憩できました
そうそう、わんこ洗うとマットとかいろいろ付属して洗わなきゃ無いものがあるからお天気気になりますよね
ゆきのんちゃん、さっぱりしてよかったね*^∇゜)v
2010年06月23日(Wed) 23:30












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム