I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 見逃しちゃったけど・・・TOPわんこ ≫ 見逃しちゃったけど・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

見逃しちゃったけど・・・

3日の晩は満月を不覚にも見逃してしまった・・・

翌4日にリベンジしてみた←こういうのリベンジって言うのかな?

090繧垣convert_20091004225041



なんとか撮れた<(´ロ`')o

ファインダー越しに見た時はもっと綺麗だったような・・・?

勉強が必要ですね(^o^; 



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.


2階のベランダで月を撮っている間に玄関で何やらしでかした奴が ( ̄▽ ̄)

私を見て なんとなくコソコソと逃げ去るしろいぬの姿♪?( ̄ε ̄)

ピンときた☆

娘のおニューのブーツが片方不自然に・・・???

ひとり楽しくブーツをかみかみ?♪

発見が早かったようで被害は大したこともなく(*´Д`)=з

その後ネチネチと娘にお説教されていた

まったく…油断も隙もないったらヾ(≧▽≦)ノ

新しい靴はいつもジャッキーの歯牙にかかってしまいます(≧З≦)

でもこのブーツ…本皮だったっけ?


107_convert_20091005135111.jpg
            お目当てはブーツじゃないでしゅよっ(`ε´)

そうなんだぁ?

ブーツの乾燥のためにブーツに入れてあったワンコを見つけちゃったらしい・・・

そうね、ジャッキー、こういう小さなぬいぐるみ系大好きだもんね(*≧m≦*)ププッ

105_convert_20091005135025.jpg

これが欲しくてブーツをね?(=^m^)クスクス

この後、歯型のついたブーツは姉ちゃんのお部屋にしまわれましたっ。。。


スポンサーサイト
わんこ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
すっご~~~い!!\(◎o◎)/
jackun_mamaさん、デジイチで満月を撮ったんですね!
とってもきれいに撮れていて、びっくりですぅ

そう、そう、そう、そう!
わんこって自分で何か悪さをした時って、飼い主を見るとこそこそっと逃げ出したりしますよね。
その態度で、何かやらかしたなって、すぐわかっちゃうのにねぇ~(*≧m≦*)

ブーツ、被害があまりなくて、良かったですね。
結局ジャッキー君は、ブーツの中に入っていた乾燥剤のぬいぐるみが欲しかったんですね。
だいもこんなの見つけたら”ぼくのっ!”です!(笑)
2009年10月05日(Mon) 20:08
編集
FC2に引越しされたんですね。
いい感じです。
月の模様までくっきりと撮れていて
すごくきれい♪
こちらでは短時間見えただけでした。
2009年10月05日(Mon) 23:20
chieppiさんへ
編集
全然すごくないんです
技術も何もなくただ撮っただけなので… おハズカシイ(・・*)ゞ

ワンコと長年一緒に居るとホント態度でわかりますよね~何かやったなって(^m^)
ブーツも軽傷だったので助かりました

だいちゃんもこういうの好きなんですね…だいちゃんとジャッキーって似てるとこ多いみたい~
ちょっとビビりでボール命、割と勘がいいみたいだしぃ~(^ー^* )フフ

2009年10月06日(Tue) 09:24
まーちさんへ
編集
はい!お引っ越ししました
勝手ですがリンクしちゃいました
事後承諾でごめんなさい
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

あの日はちょっとしか姿を現してくれませんでしたけど
翌日は雲ひとつなく皓皓と輝いてました

2009年10月06日(Tue) 09:38
編集
すっかりと遅くなってしまいましたが
ブログ引っ越されたんですね♪
おめでとうございます(^ー^* )フフ
F2Cって使いやすいですか?

中秋の名月、うちも日曜日に見ましたよ♪
とってもキレイで写真撮りたかったのですが
出先で見たものでもっておらず。。
とってもステキに撮れてます♡→ܫ←♡
デジイチですか?

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ジャッキーくんはその間におねえちゃんのブーツで
遊んでいたのね♪
そうそう、ぬいぐるみみたいの大好きですよね♡→ܫ←♡
遊びたかっただけなんだよねー、ジャッキーくん♪意
2009年10月06日(Tue) 13:01
編集
お引越しおめでとう(?)
私も引越ししてみようかなぁと思いつつ、面倒なので
そのままやってます^^

まん丸お月様、本当にきれいね。
うっすら、ウサギちゃんも映ってるし^^
宇宙のロマンだわ~。

前記事、行ったのね♪ユーミン。
私はユーミンは初めてだったし、知ってる曲も
2個しかなかったけど、すごいなぁって思った。
あの年齢であれだのことをやれるって尊敬するわ。
今度また富山に来てくれるかなぁ。
そういえば、ギターの人が富山出身だって言ってたよ。
2009年10月06日(Tue) 14:20
編集
お引越しされたのね~
何だか寂しいなぁ。。。

ジャッキーちゃん、お目当ては可愛いちびワンコだったのね
お月様も綺麗に撮れてるじゃないですか♪
確かにファインダー越しや液晶モニターで見る方が
パソコンに落とした時よりうまく撮れたように見えるんですよね トホホです
2009年10月06日(Tue) 20:56
まきぴさんへ
編集
思い切って引っ越しました♪
FC2の方が画像のアップロードが楽みたい!!
それにブログパーツも自由に貼れるし…(^-^)

古~いデジイチです
本物はもっと綺麗だったんですけど…なかなか~
もっと練習しないと無理ですね><。。

そうなんですよぉ~(^~^)ひとり楽しんでたみたいです♪
新し物好きで何でも自分のだと思っちゃうの!
でも可愛がるんじゃなくて噛んじゃうんだもん(-"-;)

2009年10月06日(Tue) 22:04
まえくみさんへ
編集
確かに1から始めるにあたっていろいろ面倒なこともあったわ~
でも、なんか楽しみだったりして(〃∀〃)エヘッ★
なんとか無事引っ越しました

お月さまは思ったより大きく撮れて…もっと綺麗なはずでしたけど。。。そうね、ウサギもいるし私の腕じゃこのくらいがいっぱいいっぱいかもね^0^

ユーミン、7月でしたっけ富山は…東京で締めて御褒美気分で沖縄へ行くって話してました
久々だったけど感動しちゃって(>▽<)きゃー♪
ギターのヒトって3人居たよね…どの人かしら?
また、行きたいですね~♪
2009年10月06日(Tue) 22:24
樹里ままさんへ
編集
初めて遊びに来てくれたのは樹里ままさんでしたね~あの時は嬉しかった!
goo仲間でしたものね…ごめんです<(_ _)>
でも、やめちゃうわけじゃないですからこれからもよろしくお願いします^0^

カメラ楽しいんですいけど難しい…
それにジャッキーの写真だらけ(;^_^A
月なんて思いっきり日の丸だし~もっと青っぽく見えてたんですけど…ちょっと失敗でした
なぁ~んにもしないで一日中カメラいじってたいって思っちゃいます('ー^*)ふふっ♪無理ですケド><。。
2009年10月06日(Tue) 22:38
編集
お引越しお疲れさまでちた☆
リンク完了でつ。(*^-^*)

お月様のリベンジ(?)できて良かったね♪(=^m^)クスクス
キレイに撮れてるねぇ~☆
あらら・・・ジャッキーくん、娘さんのブーツを?
ブーツというからには魅惑の香りでもしたのきゃな?ププッ ( ̄m ̄*)
メルくるは靴だけは狙わないので助かりまつ☆
2009年10月07日(Wed) 16:11
メルママさんへ
編集
ここんとこ、FC2の画面とにらめっこしてばかりで、ちょっと肩も痛くなっちゃいました
何とか引っ越せたので…リンクの貼り替えしていただいてありがとうございます、またよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

月はわたしの技術というよりカメラの力です^0^

メルくるちゃん、靴は噛まないのね…ジャッキーは新しい靴は必ず味見(*≧m≦*)ププッ
本革の靴は大好きです♪
だからフォーマルとか高い靴ばかり被害に会ってます(-゛-メ)
2009年10月07日(Wed) 22:57












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
