I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ かっこいい?TOPわんこ ≫ かっこいい?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かっこいい?



('ー^*)ふふっ♪これ水中メガネじゃないですよー

グラサンですって・・・




朝の散歩の時、家から出て東に向かって歩く時、とてもまぶしそうな目をするので買ってみました

似合ってますか?

ジャッキー顔でかいので子供用のゴーグルでも代用可のような気が・・・(=^m^)クスクス


こうやって写真撮影の時はいいんですけど。。。

実際お外へ出て歩きだすと前足で取ろうとするんですよぉ(-"-;)

で・・・よーく見ると目の周りの毛がレンズの部分に張りついちゃって視界が悪そう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

目の周りの毛をきちんとカットしたら大丈夫なのかなぁ?



chieppiさ?ん…真似っ子しちゃいました(≧∀≦*)v
スポンサーサイト
わんこ | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
あっ!
ジャッキー君、かっこいい~~~!!v-218
サングラス、ちゃんと掛けてるからすごい!
我が家のわんこ達は、嫌々してすぐ外しちゃうだろうなぁ

このサイト、簡単に画像加工できるので、便利でしょ!
いつもの写真が、一味違って見えますよね。
2010年08月01日(Sun) 20:39
NoTitle
編集
おおーっ!ジャッキー君、カッチョイイ~♪
お散歩中にすれ違うギャルワンコ達が振り向きそ~☆(=^m^)クスクス

ジャッキーくんも眩しそうにするんだねん。
メルもパピーの時から眩しいのが苦手でつ・・・
サングラスはいいきゃも~☆
メルは髭付きの透明レンズ(?)があるから・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2010年08月01日(Sun) 21:46
chieppiさんへ
編集
かっこいいですか?ありがとうございますヽ(´▽`)/
このサングラスはゴーグルと同じでゴムがついてます
ヒト用のとほぼ同じだけど、顎にも掛けられるようにもう1本ゴムがあるの~
だからちょっとやそっとでは外せないんです(^m^)
歳をとってきたので前よりまぶしがるような気がして心配です
白内障の初期かしら?
でもせっかく買ったのに実用化できないかもです(_ _|||)

早速つかってみました
手順も簡単だし面白いですね~♪
2010年08月01日(Sun) 23:26
素敵♪
編集
ジャッキー君 サングラスが似合ってて素敵♪
バイクに乗せた時に、風や小さい虫が当って
痛そうなので、バロンにも良くさせていました。

ジャッキー君も眩しくなくなって良かったね♪
お写真の加工かわいいですね(*^^)
2010年08月01日(Sun) 23:32
メルママさんへ
編集
カッコイイ?('ー^*)ふふっ♪ありがとうございます
ギャルワンコ…ハテ、ジャッキーの周りに居たかしら?
なんか男の子ばかりな気がします…残念(_ _|||)

特に朝日に向かって歩く時まぶしそうにします
だから、カメラのストロボも嫌いみたいです
サングラス見つけた時('∇^d) ナイス☆!!って思って即買いしたんですけど実際にかけて外に出たら嫌がってるの(-"-;)
慣れてくれるといいんですけど(*´Д`)=з

そうね~メル君は髭男爵がとっても良く似合ってたものね♡
でもレンズあったっけヾ(≧▽≦)ノ
2010年08月01日(Sun) 23:37
NoTitle
編集
ふふっ
ジャッキーくん、かっこいいよ~
こんなのがあるのね。
夏らしくていいね。
クララもバイク乗り用に購入しようかしら?笑
まじめな顔のジャッキーくんが、また素敵だわ。
2010年08月02日(Mon) 05:03
NoTitle
編集
ジャッキー君エグザイルみたいだぁ~
かっこいいし似合ってるよ~
夏の日差しは強いから目に良くないと聞きました
マメミミにもサングラス買おうかなぁ~
普段から「男の子??」って聞かれること多いいから(スカートはいてるのに(涙))さらに男度アップするかしら??
2010年08月02日(Mon) 12:31
NoTitle
編集
こんにちは~!
えー、これってワンコ用で売ってるんですか?
初めて見ました
でもすっごく似合ってますよ~
気に入って使ってくれるといいですね^^
2010年08月02日(Mon) 14:47
NoTitle
編集
ジャッキーくん、かっこいいですよ♡→ܫ←♡
とっても似合ってます♪

夏の日差しって年々きつくなっている感じしますよねぇ。
これでこの夏のお散歩乗り切れそうですね!
はなは、きっとつけた瞬間意地になって取りそう(^ー^;)
ジャッキーくん、見習ってほしいですよ!
2010年08月02日(Mon) 22:17
cisaco さんへ
編集
素敵ですか?
ありがとうございます
でも、本人(犬)迷惑なんじゃないかと(;^_^A
まぶしそうだからって思ったんですけどね~
バロンちゃんはバイクに乗るわんこだったのw(゜o゜)w
すごい!確かにバイクだと虫やごみが飛んできますよね
2010年08月03日(Tue) 18:01
クラママさんへ
編集
('ー^*)ふふっ♪カッコイイと言っていただいてありがとうございます
立川オフのときにカッコよくかけてる子がいたので欲しいって思ってました
クララちゃん、ニンナナンナさんへバイクで行くんでしたっけ(^m^)
是非買ってあげて・・・バイクにはピッタリ*^∇゜)v
クララちゃんきっと似合うわ~♡
2010年08月03日(Tue) 18:07
マミーままさんへ
編集
ヾ(≧▽≦)ノエグザイル?
かなり年取ってますけど。。。(^ー^* )
褒めていただいてありがとうございます
ジャッキーは迷惑みたいですが( ̄_ ̄ i)タラー
だんだん強い光を嫌がるようになってきたの…白内障が心配です

マメミミちゃんたち活発に走り回るから男の子と思われちゃうのね(=^m^)クスクス 失礼(*_ _)人
でもジャッキーが初めて興味を持った女の子ですから♡
ワンコにはわかるフェロモンがあるのよ~
あっ、ジャッキーおカマちゃんだっけ(*≧m≦*)ププッ
2010年08月03日(Tue) 21:21
jurimamaさんへ
編集
褒めていただいてありがとうございます
はい!ワンコ用ですよ~♪
ペッパラさんで見つけました
水泳用のゴーグルと同じなんですけど顎にかけるゴムがついてます
ジャッキーはMサイズでした
Sサイズもありましたから樹里ちゃんにいかがですか?
でも、ワンコにとっては迷惑でしかなかったりして(*'-'*)エヘヘ
2010年08月03日(Tue) 21:33
まきぴさんへ
編集
カッコイイですか?
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'ありがとうございます

ホントに毎日暑くて(≧З≦)
日差しもきつくて早朝が夜しか散歩できましぇ~ん(゜~゜;)
本人(犬)のためを思って買ったサングラスですけど肝心のジャッキー散歩のときは嫌みたい。。。><。。
なんとか慣れて欲しいです
2010年08月03日(Tue) 21:58












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
