I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 夜中に引っ越し?

夜中に引っ越し?

梅雨明けと同時に猛暑に襲われた我が家地方・・・

まぁどこも今年は猛暑ですけどね

夜の暑さも普通じゃない( ̄_ ̄ i)タラー

でもエアコンで寝るのが苦手な私は頑張って扇風機のお世話になります

当然私と一緒に寝るジャッキーも

でも、この暑さ…さすがに毛皮を着ているワンコにはつらそう

夜中に涼を求めてさまよってはハアハア

あまりに可愛そうなのでエアコンの効いた娘の部屋へポン

気持ち良さそうに娘のベッドでスヤスヤ(_ _).。o○

私はまた扇風機の部屋へ・・・

しばらくして何やら気配を感じて目を開くと

しろいぬを小脇に抱え仁王立ちしている娘の姿が(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ジャッキー、私がいないことに気づいてピーピー言い出したって・w(☆o◎)wガーン

睡眠を邪魔されて切れる娘・・.(++ )・・. ヒエ? 怖いです

仕方なく私のお布団ごと娘の部屋へお引っ越し(午前2時のこと)

お布団をかぶって苦手なエアコンで寝ることになっちゃった

もちろんジャッキーは安心して爆睡です

娘の部屋のエアコンは古いものなのでお休みモードにセットしてもかなり冷えます{{{{(+_+)}}}} ブルブル

この夏私の体がもつかしら???

こうして娘と私とジャッキー仲良く一緒におネンネ?(^ー^* )



ひとり暑?い部屋に残された主人

あまりに可哀想なのでこれを買ってあげました

mini_ひんやりジェルマット 004


ひんやりクールジェルマット

これ今かなり売れてるらしいですよー

ワンの用のクールマットと原理は同じ

ワンコ用よりよく出来てます 当り前かっ(≧∀≦*)v

主人の感想はと言うと…結構快適だよーだそうです

mini_ひんやりジェルマット 002

チャッカリ寝てるしろいぬの図(´▽`)はぁぁ・・♪
スポンサーサイト
わんこ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
夜中のお引越しご苦労さまでした(^^)

ジャッキーくんは幸せですね♪
ママさんがいないと寝れないですか?
可愛いい~(*'ε`*)チゥ
人間のお子ちゃまみたいです。

パパさんのクールマットにネンネして
気持ちがいいのね(*^_^*)
2010年08月04日(Wed) 20:49
クーチャンママさんへ
編集
我が家はジャッキーに対してお犬様待遇なのです(≧∀≦*)v
ジャッキーは母命のワンコ(*≧m≦*)ププッ
みんな忙しくしているので世話をするのが私ひとりだけだから・・・
ホントは息子と娘が散歩するってことで飼い始めたような???
そうね、人間の赤ちゃんみたいですね

主人の部屋で寝るようなそぶりを見せて主人が来るとバイバイ(@^^)/~~~するんですよヾ(≧▽≦)ノ
ホントちゃっかり者で。。。私にとってはそこが可愛いんですけど♡
2010年08月04日(Wed) 23:19
NoTitle
編集
mamaがいないと眠れないなんて、可愛いさも倍増ね♪
そこまで頼られると「私がしっかり見なくちゃ」ってなりますね^^

本当に暑い毎日が続きます。
雨も降らないし‥。
エアコンのない我が家、毎日が修行よ(何のだっ!!)。
2010年08月06日(Fri) 14:32
NoTitle
編集
寝苦しい夜はツライよね・・・
夜中にお引越しだなんて大変だったね!
あたしと一緒に寝るメルくるとメル姉ちゃんは
エアコンのおかげでグッスリだけど、
扇風機のメルパパは辛そうでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このクールジェルマット、前にホームセンターで見たけど快適なのねん♪
気持ち良さそうに寝てるジャッキーくんを見たら
今度買って来てあげようかな☆(*^-^*)
2010年08月06日(Fri) 23:21
NoTitle
編集
昨日はお世話様でしたv-435

ママさんエアコン苦手なんだね
でもでも我が家地方はこの夏の暑さは大変よ
夜でも無風だし・・・扇風機で頑張ってるなんてv-405
ジャッキー君、ママの側じゃないと駄目でもこの暑さは
きついよねv-356
夜中に起されたお姉ちゃんもきついねv-408
涼しい所で眠りたい~とジャッキー君の勝ちだねv-221
ママさん布団被るほど・・・辛いでしょうが
ジャッキー君の為ガンバレv-81
ひんやりクールジェルマット快適なんだぁ~???



2010年08月07日(Sat) 09:53
NoTitle
編集
我が家のわんこ達も私と同じ部屋に寝ているので、一晩中クーラーつけっぱなしです。
なので私とmugudaiパパは、しっかりお布団掛けて寝ています。
でも安物のクーラーなので、性能が悪いし、空気が乾燥するし、朝起きると喉がガラガラして、快適とは言いがたいです。
それでもわんこのために、人間は我慢です!(*≧m≦*)

ひんやりクールマット、良さそうですね。
これならクーラーと違って、身体にもいいし、エコだし、一石二鳥ですね。v-218
2010年08月07日(Sat) 20:47
まえくみさんへ
編集
そうなの~♡なんて可愛い…って思っちゃいました(*'-'*)エヘヘ
でも私じゃないとって・・・不便なこともあるんですよ
ワン連れて遊びに行ってもトイレもおちおち入れないし(゜~゜;)
娘も「どうせあたしじゃダメなんでしょ (-"-;)」ってあまり面倒見てくれないし~
でも最近は一緒に寝たりシャンプーしてるせいか少しずつ慣れてきたみたいですけどね

そちらもかなり暑いみたいですね
今年の暑さ、クーラーなしはきついですよね
修業ね(´▽`)はぁぁ・・♪ほんと何の修行なんでしょう?
でも熱中症には十分気をつけてくださいね
2010年08月07日(Sat) 21:35
メルママさんへ
編集
まさか枕元に娘た立ってるとは(☆o☆)
でも寝ていても視線を感じるというか自然に目が覚めたのが不思議でした
娘の目力凄いですよ("▽"*) アハ
エアコンつけて寝ると寝付きは早いしぐっすりなんだけど何故か布団からはみ出していたらしい腕とか肩が翌朝痛いの(≧З≦)
メルパパさんも扇風機でがんばってるんですね(*≧m≦*)ププッ
クールジェルマットお勧めです!!
枕もあるみたいですよ~
頑張ってるパパさんに是非~♪
2010年08月07日(Sat) 21:55
M&Hママさんへ
編集
こちらこそ楽しくお買い物ができて楽しかったです、ありがとうございました<(_ _)>

寝るときのエアコンは若いころからすごく苦手なんです
そうなの~ホントに夜中も暑いですよね
こちらに来て驚きました
主人の部屋は東向きなので夜は比較的涼しいんです
東から風が入る日はエアコンなしでも平気だよ
でも耐えられない日もある( ̄▽ ̄) ニヤ
エアコンも古いものなのでかなり寒い、娘と二人長袖着て寝てますヾ(≧▽≦)ノ

クールジェルマット…ひんやりして気持ちいいです
枕も買えと言われました(;^_^A
それよりエコポイントがあるうちにエアコン買い換えたいよ~
2010年08月07日(Sat) 22:13
chieppiさんへ
編集
この暑さだと皆さんワンコのためにエアコンかけて寝てらっしゃるみたいですね
娘の部屋のエアコンも25年ぐらい前の物なのでよーく冷えるんですよぉ><。。
昼間はあまり冷えないくせに。。。
毎朝起きると腕が痛かったり肩が痛かったり、しっかりお布団着てる筈なのに( ̄▽ ̄;)
そうそう喉も痛いです
やっぱりワンコのために我慢なんですね('ー^*)ふふっ♪
今日は立秋だからあともう少し?(でもないか(*´Д`)=з)
とにかく秋が待ち遠しいです

クールジェルマットなかなか良いみたい・・・ただ何年使えるのかしらねぇ?

2010年08月07日(Sat) 22:23












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム