I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ おもちゃがいっぱい?♪

おもちゃがいっぱい?♪

娘の部屋で寝ることになったジャッキー

夜2階へあがると当然のように娘の部屋へ・・・よくわかってらっしゃる('ー^*)ふふっ♪

ここは涼しいしジャッキーの好きなものがいっぱいあるもんね♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

って言っても、ジャッキーのおもちゃではなかったはずなのに

ジャッキーがいろいろ部屋中をがさごそして娘の物を勝手に持ってきちゃうんです

一度ジャッキーに取られるとよだれでべちょべちょになるので

仕方なく娘はあげることに。。。

今までこうやってどれだけの縫いぐるみを手に入れたことか(≧∀≦*)v


結論。。。ジャッキーにはみんな優しいのね(^_-)---☆Wink


今日はこれをゲットだぜ

mini_もらったの 003

ウーウー言いながらもポーズ取らされてる(*≧m≦*)ププッ

mini_もらったの 005

 とっても大事なんでちゅ!!の動画
[広告] VPS


ちょっとでも手を出すと危険、危険

噛まれるかと思った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こうなることがわかっているくせに、ついかまいたくなる似た者バカ親娘ヾ(≧▽≦)ノ



mini_もらったの 010 mini_もらったの 011


とてもお気に入りでしばらくはどこへでも持って歩くことに・・・

でも、ご飯の誘惑には勝てなかったみたいょ

mini_もらったの 017 mini_もらったの 013
 
食べ終わると探してました

mini_もらったの 018

わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
あっ!
ジャッキー君も、ぬいぐるみの収集癖あるんですねっ!
だいもですよ!
ぬいぐるみは、見つけたら全部自分の物だと思ってるの(笑)
でも最初はとっても気に入って、ずっと使ってるんだけど、そのうち飽きちゃって放り出しちゃうのがほとんどで、山ほどあるぬいぐるみのうち、ずっと気に入って使ってるのは、一つか二つなんですよぉ

ジャッキーにはみんな優しいのね!(笑)
我が家でも”しょうがないなあ”とか言いながら、結局だいがゲットしちゃってます。(*≧m≦*)
2010年08月14日(Sat) 20:05
chieppiさんへ
編集
ぬいぐるみはなんでも自分のものだと勘違いしてます(ー。ー)フゥ
だいちゃんと同じです*^∇゜)v
だいちゃんとジャッキーって共通点が多いみたい♡
そうそう・・・初めはすごく大事で離さないくせにすぐに飽きちゃってどうでもよくなるの
勝手に自分のにしたくせにね(-"-;)
どんな基準があるのかはわからないんですけど、いつまでーも遊ぶ物もあるんですよー
そこのとこが知りたいといつも思うんですけど…ジャッキーにしかわからない何かなんでしょうね('ー^*)ふふっ♪

ホント、「しょうがないなぁ~」ですよね
だからジャッキーのおもちゃ箱はぬいぐるみだらけです(^m^)

2010年08月15日(Sun) 14:01
一杯のおもちゃ。。。
編集
分かる分かる
次から次へと新しいの欲しいのよね~
翔もなの。。直ぐに飽きるくせに欲しがるから嫌になっちゃうe-444
ジャッキー君もお引越ししたんだ~
やっぱり暑さにはかなわないよね~(^m^)
それにしてもジャッキー君がおもちゃを取ろうとするとガルルしているの初めて見ちゃった~
はっきりした性格なんだね~
翔はその点怒らないからからかえるのよね~e-454
2010年08月16日(Mon) 11:07
NoTitle
編集
自分のおもちゃでは無いのに
何でも自分の物にしてしまうところありますネ(^^)
動画、おもしろ~い♪
ジャッキーくんもウーッて言うのね。
全然怖くないですよ♪
それよりも可愛い~(o゚∀゚o)ニコッ

ポーズとっている写真もいいですね\(^o^)/
2010年08月16日(Mon) 19:00
NoTitle
編集
(=^m^)クスクス ジャッキーくん、お姉ちゃんのお部屋はすごく魅力だね♪
お気に入りのクマさんも可愛いジャッキーくんに進呈とは優しいね☆
以前、メル姉ちゃんもヨダレがついたぬいぐるみを
よくメルにあげてました。ププッ ( ̄m ̄*)
動画可愛い~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 手を出すと怒るとこなんてメルと同じ!!
ムキになってるとこっちもついムキなってチョッカイ出しちゃうよね(笑)
2010年08月16日(Mon) 22:11
らっきーMさんへ
編集
お返事遅くなってすみません(;^_^A
翔君もそううなのね~
新し物好きで困っちゃいます( ̄▽ ̄;)
ジャッキービビリーでやさしそうに見えるけど実は…とても我が儘でーす
家ではすぐにガルガル言うんですよー
翔君は怒らないんだね・・・よい子だ*^∇゜)v
からかわれて「えへっ」て言うお顔が目に浮かぶようだわ~♪

この暑さ・・・さすがにエアコン無しじゃ無理だわ~
いつまで続くんだろうねぇ(≧З≦)
2010年08月17日(Tue) 22:05
クーチャンママさんへ
編集
娘や息子の部屋にはゲーセンで取ったぬいぐるみ系がいっぱいあるので・・・すぐに盗みに行くんですよ(-"-;)
そして舐めちゃう。。。
新しいもので遊んでるときわざと邪魔するとガルガルウーウーすごいですよーヾ(≧▽≦)ノ
可愛いですか?
毎日寝る前にこんな感じでジャッキーのこと、からかって遊んでます(夜更かししちゃって)

初めの2枚の写真はガルガルいいながらもおやつの為に我慢してモデルさんやってくれました
2010年08月17日(Tue) 22:14
メルママさんへ
編集
娘と息子の部屋は面白いものがいっぱいあるのでジャッキーすぐに入ってめぼしいものを盗んできます
盗んで来たらほとんど貰えるのがわかってるのかも(´▽`)はぁぁ・・♪
でもこのクマさん今流行ってるものだったらしくて、あまりあげたくなかったみたい
メルくるちゃんのお姉ちゃんもよだれ付きの縫いぐるみあげてたんですね^0^
ジャッキー真剣に怒ってるんだけど、それが可愛くてわざとやっちゃいます(*'-'*)エヘヘ
でも、たまに危歯がヒットして(・_・;)ひぇ~
2010年08月17日(Tue) 22:22












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム