I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPおでかけ ≫ ぷちオフ in 森林公園

ぷちオフ in 森林公園

台風も過ぎ去っていいお天気の筈が朝起きたら小雨?

そんなぁ?Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は武蔵丘陵森林公園でしろいぬさんに会える日なのに・・・(≧З≦)

でも大したこと無さそううなので準備準備?♪

森林公園は我が家からだと近いので…なんていう油断から時間ぎりぎりかも(^o^; 

びゅーんと運転頑張りました

駐車場でしろいぬさん発見 何とか間に合ったみたい(ー。ー)フゥ

みんなで歩いてランへ…上ったり下ったり20分ぐらい

心配していたお天気も晴れて暑いくらいの日差しです

mini_134.jpg

やっと着いた

mini--012.jpg



今日のメンバーはTOKI家、M&H家、ひより家、奈々家と群馬からアーク家、ハイジ家・・・と我が家

総勢10ワンです

はじめましてのハイジちゃん♀とっても活発で綺麗な女の子

これからもよろしくね♪

まずは女の子から?

おんなのこ4

そして男の子組?

男の子5

みんな思い思いに遊んでましたよ?

mini_037.jpg mini_056-01.jpg



mini_025.jpg mini_085ri.jpg



北斗くんちょっと調子が悪かったらしくて・・・┐(´-`)┌心配でしたが

だんだん元気になって?ヨカッタ 兄弟の2ショット

mini_044.jpg

ボールで遊んだり追いかけっっこしたり・・・

チャイ君とハイジちゃんすごく弾けてましたよ?若いっていいわね?

ウエス御一行様でほかのわんちゃん達圧倒しちゃったみたいでスミマセン(;^_^A


ココで気付いたことがひとつ

ハイジちゃんとチョコちゃんは親戚さんではないかと思うくらいよく似ているんです

北斗君とジャッキーみたいにどこかでつながっていたりして・・・('ー^*)ふふっ♪

ウエスの世界もさほど広くはないのかもしれませんね???

mini_083.jpg


偶然遊びに来ていたバリ家のミルキーちゃんとアーサー君も加わって・・・

総勢12ウエス!! すご?い w(゜o゜)w

mini_077.jpg

mini_076.jpg


アーサー君はトンネルを潜ったりハードルを飛んだりすごく上手でしたよ*^∇゜)v

mini_066.jpg

mini_067.jpg

最後にみんなで集合写真←いつもお決まりです(クリックすると大きくなります)

mini_111riri.jpg


ジャッキーの笑顔が今日もたくさん撮れました(^m^)

mini_029.jpg

この後、ひより姉ちゃんとはなちゃんは車の都合でひと足先に帰られました

残ったメンバーで近くのカフェ・ミントさんへ移動

mini_158.jpg

resize.jpg

気がつけばすでに夕方に・・・楽しいひと時を過ごしました

mini_011.jpg

ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました<(_ _)>

来月の立川オフでまたお会いしましょうね
おでかけ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

楽しかったです!
編集
こんばんは!土曜日のプチオフ会でご一緒させていただいたハイジのお姉ちゃん(妹かも…笑)のあーちゃんですv-10
ウエスティーに囲まれて本当に本当に楽しかったです!!来月のオフ会でまたお会いするのを楽しみにしていますv-345

私もblogをやっているのでもしよかったら遊びに来てください☆よろしくおねがいします(^O^)

2009年10月12日(Mon) 00:08
編集
土曜日は、楽しかったですねv-10
お疲れ様でした~m(_ _)m
ちよっと暑かったけど、v-286たち走って歩きましたねv-355
ジャッキー君の最高の笑顔が撮れましたね。

来月のオフ会も楽しみましょうね~宜しくお願いしますe-266
2009年10月12日(Mon) 13:59
編集
う~ん やっぱりお洋服は
小型犬が着るとラブリーなのねぇ。
^^;;;
2009年10月12日(Mon) 20:39
編集
ウエスちゃんいっぱいで楽しい1日だったことでしょう。
ハイジちゃん、うちのブログでリンクさせてもらってるので、びっくりです。白犬界は狭いです、ほんと。
ハイジにクララっておもしろいでしょ??
立川、今年もおいでになるんですよね。お会いできるのが楽しみです。
私は前日、東京入りする予定です。
クラパパが行けなくなったので、新幹線での東京入りとなります。実はその前の週も、息子の試合の応援に武道館に行く予定なので、大忙しの私とクララです。
2009年10月12日(Mon) 21:12
あーちゃんへ
編集
土曜日はお世話になりました
たくさんのしろいぬさんにまみれてホントに楽しく過ごすことができました♪
群馬と埼玉…それほど遠くはないですからそちらにお邪魔することもあるかもしれません
また一緒に遊んでくださいね^0^
立川でお会いできることを楽しみにしています

2009年10月12日(Mon) 23:18
TOKI♂さんへ
編集
しろいぬさんたくさんで楽しかった!!
こんなに近くに楽しめる場所があったなんて…
これだけたくさんのワンコが集まるとそれぞれ個性があっておもしろいです(^-^)
また、一緒に遊んでください
お土産いつもいつもいただいてばかりで…ありがとうございます
来週は松戸下見に行ってきます*^∇゜)v
TOKI家も御旅行気をつけて行ってらしてください
立川オフ楽しみにしています
2009年10月12日(Mon) 23:30
まーちさんへ
編集
ヾ(≧▽≦)ノウエスは白地なのでどんな色の洋服も似合います←親ばかです(*´σー`)エヘヘ
確かに柴犬さんより小柄です…でも、うちのは大型ウエスなので他の皆さんの方が可愛いですよ♪
特に女の子は可愛いくていつも羨ましくなります
2009年10月12日(Mon) 23:34
クラママさんへ
編集
ハイジちゃん、御存じでしたか・・・
ウエスの世界はやっぱり狭いのね~
ハイジちゃんはとっても活発でランでも一番弾けていたかも?
立川オフの前にしろいぬさんにまみれることが出来て幸せでした('ー^*)ふふっ♪
今年も立川いらっしゃるのですねヽ(´▽`)/
新幹線に乗れるクララちゃんが羨ましいわ~♪
お会いできる日を楽しみにしています
ちょっとだけ進歩したジャッキーとも遊んでくださいね♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
2009年10月12日(Mon) 23:42
編集
楽しみにしてたぷちオフが予定通り決行されて良かったねぇ~☆
可愛い白犬ちゃんが10→12ワンもいたなんて天国だねん♪
それにしてもジャッキーくんと北斗くん、よく似てる~。
兄弟で一緒に遊べるなんて最高だねん♪
ジャッキーくんの笑顔もみんなの笑顔も
楽しさを物語ってるね☆
来月の立川オフは白犬ちゃんがウジャウジャなんだろうなぁ~。
楽しそ~♪(*^-^*)
2009年10月13日(Tue) 11:46
メルママさんへ
編集
朝のうち心配した天気も晴れて暑いくらいでした
しろいぬさん、たくさんでしょう…
ワンコよりも保護者たちが興奮してました(´▽`)はぁぁ・・♪
ホクちゃんとは、そっくりで写真によっては飼い主でさえカラーや洋服で区別するくらいです
メルママさん、立川オフいらっしゃいませんかぁ~
今度はきっと300頭超えるんだろうなぁ~
メルくるちゃん大人気だから来て欲しいワン('ー^*)ふふっ♪
2009年10月13日(Tue) 15:03
編集
v-410土曜日はお世話様でした!
朝の出発小雨には驚いちゃったよん・・・
でもでも行えがいいから森林公園に着いたら
暑い位にv-278晴れたねv-425
偶然お会いしたバリ家も一緒にランは白犬で
一杯でしたねv-415
チャイの弾け方も凄かったけどハイジちゃんはそれを上回る様なパワーだったね。。。
北斗の気持ち悪さお姉ちゃんの愛情たっぷりの
看病でv-343v-344元気復活よ有難うね。。。
お出掛けのいい季節、これからイベント沢山で嬉しいね♪
まずは・・土曜日v-411
そして立川オフ会ね♪ また宜しくお願いします
2009年10月13日(Tue) 21:30
編集
ホントにハイジちゃんのパワーはすごかったね!
いつも元気いっぱいやんちゃ坊主のチャイ君がおとなしく見えたくらいヾ(≧▽≦)ノ
チャイ君、よい遊び相手ができたね!

娘はほんとにホクちゃんが好きで可愛い可愛いを連発してましたよ♪
こちらこそ…しつこい娘に耐えてくれてホクちゃんありがとね~(=^m^)クスクス
アンケートに答えるだけでシーザー3個ゲットできちゃってラッキー(≧∀≦*)v
教えてくれてありがとうです<(_ _)>
土曜日遅刻しないように頑張ります~♪よろしくお願いします


2009年10月14日(Wed) 10:30












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム