I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ シュロッセへ?♪TOPおでかけ ≫ シュロッセへ?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シュロッセへ?♪

毎日、毎日、最高気温を記録してるけど

もう、いい加減にしてほしいですね?(*´Д`)=з


今日は娘が新宿へお出かけの予定だったんだけど突然のキャンセル(_ _|||)

せっかく用意してたのに…がっかりしてて可哀想だったので

ジャッキーと一緒にランチに行きました♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

お盆も終わったし(ー。ー)フゥお疲れ様会ということで…(*'-'*)エヘヘ

久々のシュロッセ…娘は初めて?♪

1時過ぎに家を出発ギラギラ

途中ふとダッシュパネルに表示されている外気温を見てビックリ!!

40.5度ってなってました(ホントかい?直射日光当たってるからか?)


今日のシュロッセはトイプーちゃんのオフ会が1件だけで…ほぼ貸し切り状態

娘は生姜焼きセット、私は盛岡冷麺をチョイス

ジャッキーにはサツマイモのモンブランを?

お写真撮ってたら早くってワンワン怒っちゃった( ̄m ̄*)



もちろんスゥイーツも

あっという間に美味しくいただいちゃいました


今月のお写真は海のイメージね?♪

mini_シュロッセ 023


看板犬のチュチュちゃん(向かって右)とお預かりしてるノンちゃん

mini_シュロッセ 024
すごーくちっちゃいんですよ!ジャッキーの3分の1ぐらい?

人懐っこくて可愛かったです♡


こんな可愛いストラップも見つけちゃいました*^∇゜)v

mini_シュロッセ 025


娘のご機嫌も直ったしジャッキーも楽しかった?美味しかったみたい('ー^*)ふふっ♪



それから・・・

先日マミーママさんのブログで紹介されていた手づくりチキンナゲット

簡単!ってことだったので早速おやつ?に?


mini_シュロッセ 004

美味しいです(≧∀≦*)v

ちょっとタネが柔らかいので扱いにくいのですが

練ったタネを軽く冷凍してから衣をつけて揚げればいいかも?

そうそう、〇ックのマスタードソースもどきも作ったよ

あっという間に息子と娘のお腹へ消えちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

mini_シュロッセ 003

欲しかったのにもらえなかった犬( ̄m ̄*)

ごめ?んジャッキーのご飯用の胸肉いっぱい使っちゃったのバレた?Σ( ̄□ ̄;) 
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
娘さんはお出かけキャンセルになって残念だったけど、ジャッキー君と一緒にランチできて、楽しかったんじゃないですか?

シュロッセのお料理、どれもみんなおいしそうですね。
この時期テラスはとても無理だから、店内OKは嬉しいですよね。

ヨットに乗ってるジャッキー君、とってもかっこいいよぉ~v-218
海の男って感じ!

手作りでチキンナゲット作っちゃうなんて、jackun_mamaさん、すばらしぃ~~!v-424
ジャッキー君の胸肉、搾取されちゃったのね!(*≧m≦*)ププッ
2010年08月18日(Wed) 13:59
NoTitle
編集
ほんと!今日もドカーンとした暑い日でした!!
あっ、そういえば、お盆に「稲の花」を初めて見たよ~♪
時間は昼間だったよ~☆v(o^▽^o)v

娘さんとジャッキーくんでランチだなんていいなぁ~☆
盛岡冷麺って食べたことないけど暑い時にピッタリな感じだね♪
どっちも美味しそうだし、デザートも♪
ジャッキーくんもモンブラン貰えて良かったね(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ 美味しいものを目の前にして
待ちきれないのは当然だよね、ジャッキーくん!
メルくるも同じでつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
撮影スポットもあるのねん☆
帆船に乗って笑顔のジャッキーくんが可愛い~♪

手作りナゲット美味しそうね♪
(=^m^)クスクス お肉はジャッキーくんのご飯用だったのね。
2010年08月18日(Wed) 21:48
chieppiさんへ
編集
バッチリ準備したのに玄関でキャンセルの連絡に気づいて・・・
ちょっと可哀想だったのでランチに誘ってみました
シュロッセは行ったことがなかったのですごく喜んでくれました♪
ジャッキーもお留守番じゃなかったから嬉しかったみたいです

我が家地方ドッグカフェなんてしゃれたお店はあまりなくて・・・
ここはオーナーさんのセンスがいいんでしょうね~
お料理も美味しいし雰囲気もいいしとても貴重なお店です♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
撮影スポットも季節によっていろいろ趣向が凝らしてあって楽しめます
海の男ジャッキー、カッコイイですか?ありがとうございます
ジャッキーもだんだん慣れてきたのか笑顔です*^∇゜)v

ナゲットがこんな風に作れるって知らなかったので・・・ジャッキー用のお肉が人間用になっちゃいました(≧∀≦*)v
2010年08月18日(Wed) 23:30
メルママさんへ
編集
稲の花・・・私も見れました*^∇゜)v
そうそう、ちょうどお盆の頃でした・・・デジカメも携帯も持ってない時だったから写真撮れなくて(T_T)
あれじゃ花と言うより白いケバケバ?みたいな~注意してみないとわからないわ~

珍しく娘と気があって(=^m^)クスクス
冷麺おいしいですよー!
是非本場の冷麺をお試しくださ~い
‘ぴょんぴょん舎’のものは最高です!!(通販で手に入るので)
主人の仕事の関係で出張する人がいると必ず買ってきてもらっちゃうくらいよ~♪

ケーキ自分のだってわかったみたいでワンワンうるさかったぁ~
(´▽`)はぁぁ・・♪メル君もそうなんだね
撮影スポット…季節によっていろいろあってちょっとしたアルバムが出来ちゃいます
褒めていただいてありがとうございます♡

コストコでお安くジャッキー用の胸肉ゲットしたのにほとんど使ってしまいました(^m^)
2010年08月18日(Wed) 23:51












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
