I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のお散歩復活?♪TOPわんこ ≫ 朝のお散歩復活?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝のお散歩復活?♪

昨日の雷雨…カミナリはそれほど酷くなかったけど雨は物凄かった(゚∀゚;)

このところ県南地域はゲリラ豪雨に見舞われてたみたいだけど県北の我が家地方はさっぱり…



6時半ごろだったかな?日の暮れが早くなってきたのでちょっと暗いけどジャッキーとお散歩に?♪

昼間は暑いけどさすがに夕方は涼しいね?なんてルンルンしてたら・・.(++ )・・. ヒエ?

カミナリだったの!!

モーレツな勢いで家路を急ぐジャッキー

玄関の前で一発大きな雷鳴(*≧_≦*)

恐怖に慄くジャッキーを見てやってくださいヾ(≧▽≦)ノ

mini_花火 004

mini_花火 005

mini_花火 009


怖がってるのに写真なんか撮ってる飼い主って…(´∀`)アハッ

ごめんねジャッキー。。。笑い事じゃないよね、でも可笑しい(=^m^)クスクス


雷雨の後は超涼しくなりましたよー(≧∀≦*)v

涼しいの通りこして寒い{{{{(+_+)}}}} ブルブル

今朝も足先が冷えるほど涼しい朝でした

ちょっと極端すぎるのよね?


昨日の恐怖のお散歩のお詫びを兼ねてジャッキーに「お散歩?」って言ったら

しっぽブンブン振っていそいそ玄関へ

ひと月ぶりに朝の散歩が復活しました?(≧∀≦*)v

ほんと予報どおり秋が来ましたワン♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
一昨日は変な天候だったね
夕方メイのお散歩の時にe-16が鳴って
メイの足も超早くなって即v-258に直行よ
それにしてもジャッキー君の驚きの顔v-218タイミング良く写真撮れたね~v-425
ママは面白い所を写真と・・・・頑張ってて
ジャッキー君は必死に家に入れて~とアピールしてるのに
きっと「写真じゃなく家に早く入れて~」って思ってたでしょうね
でもこの夏はわりと雷が少なくて良かったよね
今朝は土砂降りの中のお散歩でした
チャイみたいに両方でしたくれると雨の時は助かるのに!
半袖では寒かったぁ~v-393
2010年09月16日(Thu) 09:04
M&Hママさんへ
編集
あのカミナリは突然でビックリでしたね
日が暮れて暗いんだとばかり思って出かけちゃったの(;^_^A
あの雷鳴の後すぐに雨がザーって…メイちゃん濡れなかったかな?
('ー^*)ふふっ♪怖がってるのに面白がってる悪い飼い主です
ジャッキーはもうパニック状態でドアをカリカリ~
携帯で撮ったからこんなによく写ってるとは思わなかったんだけどね。。。
いつも雷がすごい地域なのに今年は遠くで鳴ってるなーぐらいだったから助かったよね
今朝はホントに寒くて。。。雨もすごいよね(☆o☆)
ジャッキーはまた朝の散歩しなかったんだよー

2010年09月16日(Thu) 11:10
NoTitle
編集
ジャッキーくんの嫌いなカミナリが鳴ったのねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せっかく楽しくお散歩してたのに・・・
でも玄関で必死な姿がちょっと・・・笑っちゃいました(*≧m≦*)
ジャッキーくんにとって一大事なのにゴメンネ☆

ジャッキーくんは朝夕の2回お散歩なんだねん。
夕方もだけど朝もお散歩がしやすくなったよね。
でも夕方だけのお散歩のメルくるには関係ないけど(笑)
一気に冷え込んで来たから、ジャッキーママさんもジャッキーくんも
体調には気をつけてねぇ~☆
2010年09月16日(Thu) 14:55
NoTitle
編集
ジャッキーくん地方は雷がなったんですか(>_<)
苦手だったのね(^^)
クーチャンママと同じですよん♪
急いで家の中に入りたいのね。
こういうシーンかわいそうだけど、まずカメラですね。
ゴメンネって感じだけど(;´・_・`)ゞァセァセ

これからは、ワンチャンにとって良い陽気。
沢山お出かけしたいですね♪
2010年09月16日(Thu) 20:33
メルママさんへ
編集
そうなんですよーv-356
暗いなぁとは思ったけど日の暮れるのが早まってるからそのせいだと思ってたの。。。
恐がってるのにちょっと可愛そうだったよね
でも、すごくリアルな写真が撮れちゃったv-8

ハイ、基本朝晩2回のお散歩となってます
でも暑いと行かないし雨だと行かないし1回になることもしばしばです
ホント朝晩かなり冷え込んできたから気をつけないとですね
ご心配ありがとうございます
2010年09月17日(Fri) 14:45
クーチャンママさんへ
編集
クーちゃんママさん雷苦手?
実はわたしもなんですよー
我が家地方嫁いで来たばかりの頃はすごい雷で恐かったのv-27
でも最近はそれほどでも無くてほっとしてます
こんなに恐がってるのに写真なんか撮っちゃってかわいそうなことしたなぁ~
余りにもリアルな写真だったので後で反省ですv-436
今日はまた少し暑いけど30℃ならチョロイチョロイv-397
お出かけによい気候になってきましたね
今度のお休みはどこへ行こうかな?
楽しみです~♪
2010年09月17日(Fri) 14:52












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
